2月…終わってく…

楽しいこと、たくさんあった♡

けど、後半は 反抗期男子たち(中1 小3)に  

身も心も 持ってかれました🙃😬

男の子育児、難しい⤵

が、私は。元気です指差し




コーデの記録歩く


寒かった1週目~❄


左上:

ママ友と日帰りスキーに行った日。

楽しかったな~ニコニコ

軽くて汚れも怖がらず使える、

エルベの黒 ミニポシェット、旅行に大活躍です♪

現地でサッと取り掛かれるよう、スノボパンツで出発。


右上:

母を連れてみなとみらいに行った日。

カハラホテルやっと行けたキラキラ

ミントグリーンのコートは今季初!

アウトレット戦利品の、黒パンプスも、履き心地良し♡


右下:

あの首都圏大雪の日💦💦

学校休みにならないか、電車が止まらないか、慣れない雪に焦りました~

寒さ対策してららぽーとへニコニコ


ピレネックスの赤ダウン、今年もガンガン着ました!!

本当軽くて温かくてカッコ良くてひらめき

ショートタイプも沢山お店で見て、欲しい熱が上がっています♪




マフラー投入!の2週目❄


全体に馴染みまとまりの出る 無地も、

小物とマフラーで色味をまとめるのも、

どっちも好きですニコニコ


左上:

5年くらい愛用しているしまむらコート。

グレンチェック のダブルボタンです♪

シンプルコーデで、カラーもののバッグを引き立たせたい日に、活躍指差し

そして、

荷物多い日にはSHEIN 緑🟢バッグ️⭕️!!


左下:

ママ友ランチに行った日。

近場ランチにはD&Dトートを使うことが多いです♪

今季お気に入りのひらめき淡色コーデ。

お喋りが弾みすぎて3時間があっという間…

男の子育児あるある 話せてだいぶ助けられました赤ちゃんぴえん




急に気温高くなった週!!🌞


トップスがカットソーに変化指差し


左上:

友人と千葉ジェッツ観戦に行った日。

前回、アリーナ内が暑くて暑くて…

学習して、薄着に泣き笑い

生の 河村勇輝選手、カッッコ良かった♡


左下:

今季買ったUNIQLO Cのダウン、

使い勝手良くて~気に入ってるのだけど。

色が?形が?不明なのですが何か似合っていないかも泣き笑い

老け顔 に拍車かける感じで w


右下:

UGG ボアモカシンを素足で履ける気候好き♡

グレー小物セット いい感じです!!






引き続き 暖かかったのかな?の週🌞


左上:

友人と御茶ノ水でランチ~からの街歩き♪

初めて「近江屋洋菓子店」に行きました!!

感動キラキラ美味しそうなものばかりキラキラ

いつも友人が食べさせてくれていた、フルーツポンチが、

なんと高価なものだったこと目がハート


左下:

急遽、時間が出来てアウトレットに行った日。

センタープレスの白ワイドパンツ、今季ヘビロテしました指差し

オペークドットクリップ の形が自分に合うのだろうなとキラキラ確信したので、

春物も、物色中~♪


右下:

雨の日 だけはリュックひらめき



また寒の戻り~な週❄


冬は基本、ダークエンジェルの裏起毛キャミソールを着用。

より寒い日や外で過ごす日は、UNIQLOヒートテック長袖を着用。

さらに最上級は、ダークエンジェル裏起毛の長袖!!


左上:

雨の寒い~中、学校授業参観の日。


右上:

息子&母と、コストコ行った日。

ニットとサブバッグのパープル🟣をリンクさせました♪


右下:

母とむさしの森珈琲 に行った日。

着納めかな~と濃ピンクのふわふわニットを

チョイス!

H&M のお気に入りです♪

やっぱりダウンが似合ってないかな…🤔𓈒𓏸︎︎︎︎





2月のコーデはこんな感じでしたひらめき気づき

冬服には本当~に飽きたけど、

暖かい日と寒い日、色んな日があるので

楽しみながら コーデ出来たかな。




 

 

買いました♡


 写真にもたくさん出てくる愛用ローファー♡


 

黒とライトグレー 愛用してます♡


 

丈が長めで安心感&温かさしっかり♡