1月も、終盤ですねーー

春が恋しい🌸ニコニコびっくりマーク

が…そろそろ花粉対策をせねば…   むむむ

我が家のメンズ皆、辛い花粉症です💦




さて。

書く書く詐欺だった、アウトレット購入品の続き泣き笑い

行ったのは年末で、三井アウトレットパーク幕張 でした!

UNITED ARROWS  に出会いがキラキラキラキラ


♡♡♡


靴を買いましたーニコニコ


○メリージェーン風パンプス(黒)…グリーンレーベルリラクシング


黒のフラットシューズが傷んできたので、

買い替えたかったのです♪

どんなパンツにも合う、スタメンシューズを探していた!!

手持ちのは、ローファーでカチッとしているので、

この女性らしい雰囲気が気に入りましたひらめき


↑↑↑ 履いた感じ♪

女性らしいけど、可愛いすぎない、デザイン性ありで良い♡
内側が水色なのも、チラリと可愛い~。


アウトレットなのに、黒で、こんなシンプルなの、

見つかる奇跡すごくないですか!!?

大好きな靴& bag コーナー じっくり見ていて。

何か可愛いのはないかしらーと…

見本で出ていた、グレージュの靴が可愛いなあ
けどマイサイズはないだろう
23.5 てなかなか可愛いもの残ってないです🙃

と、ガサゴソしていたところ、

まさかの見本に出ていない黒 
がひとつだけ、
しかもマイサイズでちょこんと居るのを発見👀

嘘だろーーー 目がハート目がハート目がハート となりました。

即決!


ちゃんと割引されており♡

アクセサリーコーナーでも、ツボなピアスを見つけ…


○フープ大ピアス(ゴールド)…グリーンレーベルリラクシング

大ぶりなピアスが好きすぎる



こちらは、半額 に割引されていました♡


グリーンレーベルリラクシング では


店舗で必ず新作ピアスはチェックするのですが


これはノーマークで…ツボすぎて 定価でも買っていたかもなのにピリピリ


アウトレットでお得に出会ってしまって、


ラッキーでしたグッグッ二重丸





年末の、平日に何気なく行ったアウトレット、


個人的には品揃え良く 満喫しましたー♡


これ、年始はもっと品揃え、充実するんでしょうか??


検証したい爆笑




ピアス以外 まだ使えていない事実…不安あんぐり真顔


早くコーデに取り入れたいですブルーハーツ





 

 

UNITED ARROWS 

新作? 同じ様なメリージェーンタイプです

 

 

GLOBAL WORK

愛用している ローファー(レインシューズ仕様)