金曜日、祝日のコストコに言って参りました!!

みぞれ混じりの寒い午後…❄

コストコ混んでました指差し



私も久しぶりで、目的があったのに加えて、

今回は、ずっと行きたがっていた

息子たちの、希望を叶えるためにキラキラキラキラ

テレビでよく見る特集で、行きたい熱が上がったんだそう♡

購入品はこちら↑↑↑


〇ハイローラー

〇ミニオールアメリカンケーキ

〇おさつドキッ 塩バター

〇おいしいドーナツ

〇低糖質クロワッサン

〇富士山消しゴムセット

〇豚汁


〇おかき


おかき以外が、我が家の購入分です指差し気づき

おかき  は両親が気に入ってるんだって~




リピート品 の、


低糖質クロワッサン

ルイボスティー

プロポリス歯磨き粉


は必ずチェック✅していて💡 ̖́-


クロワッサンは無事にニコニコ


ルイボスティー は今自宅に在庫あるからパス。


歯磨き粉は…売り場で見つけられなかった💦💦先週あったというクーポン💦


残念すぎるーーブロウさんーー悲しい




低糖質クロワッサン、人気ですよね!!


日持ちする上、


ブランの香りも良く、そのままでも美味しい♪


たまの朝ごはんに、


あんこ+ホイップ をサンドして出したりよだれ


しまった💦

朝、ごはんもパンもないーー!て時に、


重宝します。



あと、大人気♡ドーナツ か バウムクーヘン


 は出会ったら欲しかった!!



今回の出会いはドーナツで、こんなに減っていました♡


おさつドキッ と 豚汁も、美味しくて大好きなやつ👍🏻👍


そして。


長男が見つけてきたのが…


↑ 富士山消しゴムキラキラキラキラ

文房具好きの長男、これ知ってる~人気のやつ~とのこと。

角を消して使っていくと、富士山の姿のようになっていくらしい💡 ̖́-


【 コストコ 】プラス 富士山消しゴム12個セット お守り富士山

 

ホワイトデーのお返しに、抱き合わせであげてもいいかもね♪

と…、大容量だけど購入指差し
お守り デザインなので合格祈願に先輩にあげても良かったかも

キャンパスノートも、1冊あたり88円とかで、けっこう安いのだなと知った。

普段見ないコーナーも、息子たちと居たから、色々発見があったひらめき

あとは、

育ち盛りの長男が はしゃいだのはデザートコーナーニコニコニコニコ

あれも食べたい!これも欲しい!と…

悩んで、これを購入したんですが。

目が飛び出るくらい甘ーーーーーいおいで風船

土台は チョコチップマフィンのチョコチップなし版、
同じマフィンなのに、そのもののが数倍美味しい

上はバタークリーム なのではと思います。

スイーツ大好きな私でも、なんじゃこりゃあ!となる感じ泣き笑い

まだ3つ余っており…冷凍か?冷凍しても…と

迷い中ですw

ただ、生クリームではないので横にしても崩れない=手土産とかでも

都合良さそうニコニコ




以上。

久々のコストコ、enjoyしてきました♡

今回は、

大好きなアパレルコーナーに出会いがなく、

時計コーナーに 気になるものが👀キラキラ

また行かなきゃ…

混んでいたなかでも、息子たちが楽しんでくれていたようなので

良かったですブルーハートグリーンハート