7月!ハワイ島の溶岩と緑に囲まれた宿が2週間ほど再開します。 | 暮らしに愛と勇気を from ハワイ島

暮らしに愛と勇気を from ハワイ島

ハワイのAlohaは自分と周りの生命、地球と調和した生き方。
愛と勇気を大切にする非暴力コミュニケーション (NVC) と
共通するベースがあります。ハワイ島の自然の中で先人たちが
残したものを学び統合し伝えながら暮らしています。

みなさん、アロハ!

 

詳しい情報は明日、加えますが速報です❣️

 

ここの宿を7月3日チェックイン から

7月19日チェックアウトまで

オープンします。

 

私(Keiko)はこの間、不在ですが

『はだしのハワイ』のみおちゃんが

宿主をつとめます。

 

日本に帰国後の検査や自宅待機が

6月1日からなくなりました。

(通常の入国の手続きだけです)

 

少し、ハワイが近くなったかも?

久しぶりにハワイ島の田舎で

のんびりしたい方や

みおちゃんに再会したいなという方

ぜひ、ご検討ください。

 

ここは2018年のキーラウエア火山の

溶岩が南と北を川のように流れて

溶岩の川の中の中洲のような

キープカにあります。

 

溶岩のとてつもないパワーと

早くも森に茂った植物のパワーが

とても強い土地です。

 

ワクワクされた方、

ぜひ、どうぞ❤️

 

心からのアロハを込めて

Keiko