レゴランド☆5月 | ディズニー好きの三人育児生活

ディズニー好きの三人育児生活

ハワイ挙式、国内披露宴を終え、先日第2子を出産しました♡

マイホームも建て、新たな家族が増えました!
大好きなディズニーを交えつつ書いていきます!
よろしくお願いします〜!!

久しぶりのレゴランドでしたニコニコ



レゴランドウィークエンドとのことでしたが、ミニフィグトレードもスペシャルはなかったし、


ワークショップが、ちょっと特別、と言う感じでした。


長男作☝️





目的は、5月からの新作ミニフィグ♪

今までプラの3体入るケースでしたが、

こちらの紙のボックスになってました😳



新作は宇宙人👽みたいですよね!


あと、エリアシールがこの日から新しくなりました爆笑

とのことで、ワークショップのお兄さんがアナウンスしており、帰りに1階の受付で声かけたらもらえますよ〜って言われたので、もらって帰りました飛び出すハート



ミニフィグトレードはもっとたくさん交換したけど、長男がもう持って行ってしまった💦


変わったミニフィグはあまりいませんが、アイテムが結構色々見つかって楽しかったです♪



ただ、GW明けの土日なので思ったより混んでてひらめき


午後からのんびり行ったので、乗り物はあまり乗れなかったですね〜。


でも久しぶりにデュプロバレーの電車に乗ろうと行ったら、すごい工事中🚧

これを作ってるようで、電車以外は入れないようになっていました。



去年もベビー用の水遊び場が出来たのですが、日陰もなく太陽の下☀️

だったので長時間遊べませんでした💦


こちらなら、屋根付きなのでこれは良さそうですね!遊ぶ子供も見守る大人も🧑


次男が遊べる場所が出来て嬉しい☺️


こちらも新設されるようです!



その他、こちらの船があるエリアも



夏バージョンになったりするみたいですね!



6月中旬にはもうスプラッシュパッドも始まります♪

夏バージョンになったらまた行こうかなと思いますラブ