キッザニア甲子園☆ゴールデンウィークの6時間パス | ディズニー好きの三人育児生活

ディズニー好きの三人育児生活

ハワイ挙式、国内披露宴を終え、先日第2子を出産しました♡

マイホームも建て、新たな家族が増えました!
大好きなディズニーを交えつつ書いていきます!
よろしくお願いします〜!!

キッザニア甲子園で使えるデジタルインビテーションが2部ではなく、


11〜17時の枠で使えるものになり、しかも日曜日、祝日も対象なので、GWに使ってみましたニコニコ



11〜17時なら、愛知から行っても日帰りで行って帰れる時間帯なんですよね!



ただ、このデジタルインビテーションが使える日は


9時からオープンしている日なので、すでにお客さんが入ってる時間⏰ではあります。



なので、人気なものはすでに受付終了している可能性が高いのです。



更に、日曜祝日なのでそもそものお客さん人数は多い日です。



我が家が行った日も、17時までお仕事できるのですが、15:30にはもう息子はやりたいお仕事がないということで、時間が余っていてもできる仕事がない🈚️という状態でした。



16時には予約可能なお仕事自体もなくなりました。




そう考えると、やっぱり平日2部とかの方が空いててやりたいお仕事も残ってるし、楽しめるのかなぁと思います。



6時間のプランですが、娘6つ、息子5つのお仕事でおしまいでした。(無理やり予約取れないこともなかったですが、そこまでではないかなと予約しませんでした)

空いてる時だと8つとか出来た時もあるので、やっぱり混雑していました。




そんな、6時間パック。



整理券配布は11:00オープンでも10:15〜となっており、2部制の時とは違う整理券配布時間でした。


ららぽーと自体も10時〜しかオープンしませんし、あんまり早く来ても子供達は時間を持て余しそうです。


なので、1時間前に来てもあまり並んでいる人がいない状態でした。



10:00〜整理券配布が始まったのですが、早まった理由は

プロフェッショナル会員の方が多く、いつもはジョブスケジュールカードの紐付けは一番最初のパビリオンで行うのですが、



この日だけは入国前に先に紐付けます!


と、言われプロフェッショナル会員の人は整理券をもらって受付したあと、更にまた別場所に並んで紐付けしました驚き



それだけデジタルインビテーションで来る人が多いんだな、、

と感じましたし、この時点ですでに混んでるな泣

というのがわかりました。


入場時に、チョコレート工房、ハンコ屋、ファッションモデルが予約終了していました。

また、病院がメンテナンスということで、病院🏥関連の仕事が全部お休みでした💦


長男はこちら💁

動画制作スタジオは3月末に出来た新しいパビリオン。

おもちゃの紹介動画を🎥1人ずつブースに入って撮影します。



こんな個室でおもちゃを説明します笑


YouTuberに憧れてる子とかに人気ありそうですね!


作成動画はダウンロードのQRコードをいただけます。


ミルクフードマーケターは、15周年記念でいつもと違うメニューでした。


そして一時期停止していた?と思うのですが、1歳以上のジュレをいただけました。

なぜか娘も🍹


ラジオも初めてのお仕事、冷蔵サポーターも初めてでした。


パイロット🧑‍✈️はなぜか毎回やりたがりますキョロキョロ





娘は6つのお仕事。


メガネショップは新しくなり、オンデーズのメガネ👓作りなのですが、



結構本格的爆笑


サングラス🕶️を作るのですが、好きなフレームとレンズの色を選び、イニシャルも入ります‼️


結構ちゃんとしてるもので、喜んでいましたおねがい




花屋さんも15周年記念で、猫ちゃん?のお花を作って来ました。




免許証🪪を前回取ったので、今回初めてレンタカーの仕事をしてみました‼️




パッケージデザインは娘今回が初めてでしたが、1番面白かったとのことでした口笛



長男は15:45には外に出る、という話になり先に出ました。


この辺の時間に残っているのは最後のお仕事がある子だけになり、すごい空いて来てました笑い泣き



こんな感じで、、やっぱり混んでましたね〜よだれ

想定内ですので、ガツガツではなく、やったことないお仕事を目指してお仕事してました。



キッザニアの近くに住んでるわけではないので、2部に来ようと思うと泊まりになってしまうし、

なかなか2部では行けないのですがね。。



そういえば、、この日はプロフェスウィークというプロフェッショナル会員のイベントもやっていました。


カードゲームやクイズラリーをやっており、ゲームで当たりが出たら、


500円割引券や、2Lの写真チケット(1500円)が当たるようでした。


12枚のカードの中から1枚のみ選びます。

ハズレはシールでした。


2人とも仲良くシール泣き笑い



ざんねーん💦って言っていたら、残念ではありませんよ!このプロフェスのために作られた限定のシールなんです!非売品です!!


と言われて、、


なるほど🧐

そう言われるとそうかもしれませんね笑



あと、クイズラリーは正解すると缶バッジがもらえましたおねがい






さて、

次回の予定はキッザニア福岡ですニコニコ



福岡は2回目です!

こちらもデジタルインビテーションで予約が取れましたが、土日は2部しかなかったため2部になりました。



夏休みギリギリなので、まだホリデーシーズン料金ではないらしく予約取れました。



そして、プロフェッショナル会員特典の事前予約も2人とも使いました‼️



ちょっと出遅れてしまったため、ファッションモデルが取れなかったのは残念😢


ですが、

娘▶️ステージダンサー

長男▶️宇宙飛行士


が取れたので良かったかな爆笑



他に東京甲子園にないお仕事で、漢方薬品のバスボム作りや、茅乃舎だしのだし工房、


とかやって欲しいけど、、どうなるかなぁ??