スタジオアリス、七五三DMが届きました☆ | ディズニー好きの三人育児生活

ディズニー好きの三人育児生活

ハワイ挙式、国内披露宴を終え、先日第2子を出産しました♡

マイホームも建て、新たな家族が増えました!
大好きなディズニーを交えつつ書いていきます!
よろしくお願いします〜!!

今年は娘7歳、次男3歳の七五三の年です。


2人が揃っての年は今年が最後ですので、ちょっと撮影場所については計画中照れ



また近くなったら記事にしようと思います。




そして毎度お馴染み、スタジオアリスで着物をレンタルしようかなと思っています。



今年は4月19日〜予約会が始まります。


特典は予約が早ければ早いほどいいのですが、


レンタルが1000円引きになるようですね!


撮影月が5月までであれば、

1番お安くて3300円で借りられるということですね。


で、七五三DMの特典はこちら。


スターマグネットシートが付きます!

その他は我が家は使う予定がない特典ですが、

5日前の予約で

スターSNSのデータ

もいただけます。




それと同時にキャンペーンもやっています。



プリンセスキャンペーン👸

スター4月1日〜5月10日までにプリンセスの撮影をするとSNSデータプレゼント🎁

(ディズニー和装も含む)



ポケモンキャンペーン🌟

スター4月19日〜5月26日に撮影でSNSデータプレゼント






ポケモン和装の第二段も出ます‼️



でもこれらのキャンペーン、複数適応出来るのかな?

例えば

・娘プリンセスドレス着て撮影

・次男ポケモン和装着て撮影

・娘好きな和装着て七五三撮影


と撮影したら、全部のキャンペーン適応でSNSデータ3枚もらえるんでしょうか?



うーん🧐問い合わせる必要がありますね。

相談会の時にでも聞いてみようと思います。



その他、ポケットアリスのスマイルで交換できる物も変わりましたね。


200ポイントでミニプリントssサイズフレーム付き、


400スマイルでデザインフォト2C フレーム付き


と、どちらか使いたいなと思います♪



そして前撮りで5月までに撮影したいなと思います飛び出すハート