ミキハウス撮影会☆ | ディズニー好きの三人育児生活

ディズニー好きの三人育児生活

ハワイ挙式、国内披露宴を終え、先日第2子を出産しました♡

マイホームも建て、新たな家族が増えました!
大好きなディズニーを交えつつ書いていきます!
よろしくお願いします〜!!

JR名古屋タカシマヤで、ミキハウス撮影会というのが開催されると知りました♪

参加方法は、3月15日〜16500円以上のお買い上げの方をご招待とあります。


詳細は問い合わせとありますので、問い合わせてみました。


・反響がよく、早い時期に満席になると思われます。

・1枠20分で、1日15組、2日間で30組限定。

・ローズパティオに特設ブースが設けられカメラマンさんが撮影

・写真はデータで3枚渡し、LINE登録してもらい、そちらから引き渡し。

・16500円以上購入後に好きな時間帯を選べるということだったので、早く行けば好みの時間を選べる



というような案内でした。


ミキハウスはノベルティフェアなど、ノベルティをもらえる機会はありましたが、写真撮影は初めてだったのと、指定金額がミキハウスにしてはそこまでな金額だったのもありニコニコ


申し込みに行くことにしました!




平日予約開始なのと、店頭に行って購入しなければならないこともあり、そこまでハードルは高くないかなあとも思っていました。


そして、無事希望の時間も取れました♪



当日☆


撮影ブースはミキハウスのすぐ横に設置されていました。


上の写真のブースとほぼ同じセットだったと思います。

時間ピッタリに行きましたが、すでに前の時間の方は終了して、すぐに撮影してもらえました📷




撮影は1組20分です。


我が家は子供達だけで撮影、

子供1人ずつで撮影、

家族全員で撮影♪


と撮ってもらいました。






次男と長男はダブルビー 


娘はミキハウスコーデと、全員お揃いではないのですが…。。


長男サイズはもうミキハウスはロゴシリーズしかお揃い出来ないサイズなのです💔


その点ダブルビーはビーくんデザインでも150サイズまであるんです爆笑


なので、大きいサイズまであるダブルビーで、次男とオソロにしようとしました。


そうすると、ダブルビーの女の子、ビー子ちゃんは出なくなってしまったので💦

娘はミキハウスにしました。



撮影組数が少ないので、コーデや写真を載せるのは割愛させていただきます照れ



出来上がり写真は1ヶ月以内にデータでいただけるそうでまだ手元にありませんが、

撮影中にカメラ画面を見せて確認させてくださいました飛び出すハート



受け取りが楽しみですドキドキ