キッザニア甲子園☆の前日 | ディズニー好きの三人育児生活

ディズニー好きの三人育児生活

ハワイ挙式、国内披露宴を終え、先日第2子を出産しました♡

マイホームも建て、新たな家族が増えました!
大好きなディズニーを交えつつ書いていきます!
よろしくお願いします〜!!

久しぶりにキッザニアにも行ってきました。


今回は3連休の中日!過去最高に混んでましたびっくりびっくり

お仕事もなんと長男は5つしか出来なかった笑い泣き

娘は6つ。。

auスマートパスで


新規入会で1人あたり2000円引きのキャンペーンをやっており、我が家は次男以外の4人で計8000円引きになったのですひらめき

この割引は2月29日までしかやっていませんが、




こちらなら、3月末まで1人あたり1000円引きになります!3月末までなので春休みもokです。



auスマートパスは月500円くらいなので、1ヶ月だけ入って退会しても問題ないので、行く予定がある方はお得だと思います。






今回一部の9:00〜15:00に行くため、前日は泊まりました。


3連休でしたが、お安く泊まれたホテルクインテット心斎橋🏨

こちらのホテルはマンガが無料で借りれます♪


旦那も私もマンガを借りて、夜子供達が寝た後読んでましたニコニコ



場所は心斎橋の繁華街ど真ん中です。

歩いて大丸心斎橋、パルコにも行けます。徒歩5分くらい。



ポケモンセンターとポケモンカフェがあります。


ポケモンセンターはフリーザ、サンダー、ファイヤー🔥があってカッコいい飛び出すハート




ポケモンカフェは予約取れないし、覗いただけですが、当日キャンセル待ち列というのもあって、並んで待つこともできるようでしたびっくりマーク驚き




フエキのりで有名?なお店❗️


ソフトクリームが売ってて、このケースに自分で入れて作ります笑  



下手すぎたので写真はないのですが、

可愛いですねニコニコ



椅子も可愛い😍容器は持ち帰れます❗️




フエキくじというのがあり、4等のタオル狙いで1回引いてみました。


狙い通り4等が当たりました🎯


パルコの6階にはどんぐり共和国があり、

トトロとかいました〜飛び出すハート



こんなところがあったり、



カオナシがいたり!


名古屋駅のどんぐり共和国も、ネコバスがあったりしますが、こちらもフォトスポットたくさんですね爆笑




ネコバスのガチャがあり、頭の上に乗ってるものが違うみたいなのですが、起毛しててネコバスっぽいガチャでした〜おねがい



同じ階に他にもいろんなお店が入ってて、

レゴストアには大阪っぽいレゴが🐙


道頓堀のレゴもきれい〜🤩

光ってます♪



9階にはボーネルンドのお店もあり、そこで遊んだらし、ポケモンセンターで買い物🛍️



大丸の地下1階に551蓬莱が入っているため、そこで肉まんなどなどを買い、惣菜やたこ焼きを買ってホテルに帰りました飛び出すハート






大阪は食べ物美味しくて😋楽しい♪


次男がいるのでテイクアウトが我が家は楽です❤️



次の日に備えて早めに子供たちは就寝です!

(大人は漫画タイム😆)