レゴランドウィークエンド☆2月 | ディズニー好きの三人育児生活

ディズニー好きの三人育児生活

ハワイ挙式、国内披露宴を終え、先日第2子を出産しました♡

マイホームも建て、新たな家族が増えました!
大好きなディズニーを交えつつ書いていきます!
よろしくお願いします〜!!

今月はレゴランドウィークエンドの日に行っていました♪


ミニフィグトレードでニンジャゴー🥷のカイが出るということだったんですが、、、




同じ日にディズニーチャンネルの20周年イベントがレゴランド横で催されていました!



朝から整理券配布のイベントだったので、朝から整理券に並んでいたのですが、なんと1時間並びました😱

こちらの話は今度書きます。




無事整理券は取れたのですが、朝イチからレゴランドに入園は出来なかったので、ミニフィグトレードも全然見つからないえーん




ニンジャなんて皆無でした…。。



仕方ないですが、その他のことを楽しみました‼️



二重丸ウィークエンド限定ワークショップ


ニンジャイベント中なのでロイドとカイを作れます。


ワークショップの席は今までの席数よりだいぶ多くなっていました。



なので予約も取りやすかったのではと思いますが、数分で受付終了でした。





二重丸土日限定ワークショップ、ワールドトラベラー

2月10日〜始まった新ワークショップ。

こちらは土曜と日曜の午前中1枠のみ、12組限定のワークショップスター 



対象年齢10歳〜という難しいものです。

しかもタイムアタックという、制限時間内に間違えずに完成させられたら、スタンプカードにスタンプを押して貰えます。


全部揃ったら、最高難易度のものが作れる、


というワークショップです。





大人一人で来てる方もいるようなレベルです。


長男はレベル1のエッフェル塔を作ったのですが、

大人も手伝って👌です。


多分レベル2くらいまでは一人でも作れると思いますが、レベル3は大人が手伝っても制限時間内で完成させるのは厳しいかも…??



と感じました。



長男、レベル1のエッフェル塔はタイムアタック成功キラキラでした。

(娘はやっていません)



予約も取りづらい上、参加できてもタイムアタックに成功出来るかわからないというワークショップなので、

みんな必死だし、結構ピリピリしてました不安



長男は楽しかったので、次はレベル2のコアラ🐨がやりたいと言っていました。



また予約取れるかな〜よだれ

(予約は30秒以内に埋まります笑)



二重丸その後は新しいニンジャゴーのキャラと写真撮ったり、




二重丸ウィークエンド限定のミネストローネを食べたり




二重丸ニンジャゴーエリアでスタンプラリーしてシールもらったりゲームしたり。



二重丸週末限定のマジックショー見たりしました!








ディズニーチャンネルのにいくためレゴランドを出ようかなと


出入り口付近でやっとカイのミニフィグを発見〜目がハート飛び出すハート


午後からまた補充されたのかな??

そしてこちらに行きますニコニコ


この日のミニフィグトレードはこんな感じでした❗️


カイも見つかって嬉しい☺️


続く飛び出すハート