今年もお世話になりました♪レゴランド キッズカウントダウン2023☆ | ディズニー好きの三人育児生活

ディズニー好きの三人育児生活

ハワイ挙式、国内披露宴を終え、先日第2子を出産しました♡

マイホームも建て、新たな家族が増えました!
大好きなディズニーを交えつつ書いていきます!
よろしくお願いします〜!!

2023年も今日で終わりですね!!


28日に仕事納め、1月4日から仕事なので、そんなに長い休みではないのですが、



休みなのでちょこちょこと家の大掃除🧹や

福袋購入したりしています爆笑


福袋は年始にも買いに行くのでまた別記事にしますが、



去年も参加したレゴランドのカウントダウンに来ましたニコニコ



年パスの一番高い人と、レゴランドホテル宿泊者はカウントダウンのショーエリアに早く入れる権利があり、

それ以外の人は12:00〜予約争奪戦がありました。



10分単位で入れる時間が区切られており、かなりの人数が入れるなぁ、とおもいました。


なので、そこまで予約激戦💦というわけではありませんでした。5分間くらいは予約できたと思います。




私たちは一般なので、16:30〜エリアに入れました。




その前にワークショップチュー


ダルマを作るワークショップです。

絵馬風の紙もくれて、来年の抱負を書いたりできました。




ビッグショップでは福袋が売ってました♪

あとハガキと切手も数量限定で売っています。

切手は63円切手で1人5枚まで買えました。



その他、鯛焼き付きのぜんざいとかうどんとか、食べたかったんですが、カウントダウンイベントのためもう閉まってしまって買えませんでした笑い泣き




16:30〜イベント会場には入れて場所を決めて17:40〜20分間のショーを観ますスター


↑レゴ門松🎍




ショーまではラーメンやおしるこ、レゴポテト食べたりして時間まで待ちました。

ショーはカウントダウンして、、、



花火バンバン上がりました‼️




入り口で3Dメガネ👓を受けとり、そのメガネをかけて花火を見ると、レゴに見えるんです!!!




↑頑張って撮ったけどレゴっぽく見えますかね❓





紙吹雪もかなり出て来て、子供達も大喜び♪♪






今年もブログを読んでいただいた方々、読ませていただいた方々、ありがとうございましたラブ


仕事復帰したので、記事が少なくなるかもですが、、

来年もまたよろしくお願い致します❣️❣️


良いお年をお迎えください🙏⛩️