次男と娘の誕生日とクリスマスプレゼントなど | ディズニー好きの三人育児生活

ディズニー好きの三人育児生活

ハワイ挙式、国内披露宴を終え、先日第2子を出産しました♡

マイホームも建て、新たな家族が増えました!
大好きなディズニーを交えつつ書いていきます!
よろしくお願いします〜!!

11月末に娘の誕生日、12月頭に次男の誕生日がありました。


今年のケーキは🍰エルサ❄️



花火付き🎇



娘のプレゼント🎁はプリンセスエルちゃん。

6才になってもお人形遊びが好きな娘です。


サンタさん🎅へはプリンセスのドレス👗です。


おじいちゃんたちからはプリンセスのジュエリーボックス、というプリンセスずくしの娘。



ちょうど今がプリンセス黄金期ですね〜飛び出すハート 


・身長117センチ、靴19センチ

・習い事は英語、スイミング、ダンス 

・可愛いものが大好き😘





次男は2才になりました🌟


まだケーキ🍰はあんまり食べられないので、フルーツモリモリのケーキにしました。


誕生日プレゼントは、


お風呂で遊べるシャワーです🚿


かなーりシャワーが気に入ってるので、お風呂のおもちゃにしてみました。



更に、クリスマスには


こちらと、

アンパンマンのブロックラボの数字ブロックです。


レゴデュプロと互換性があるので、一緒に遊べます。


ブロックもハマっていますね〜おやすみ

何かを作るわけではなく、ハメて外しての繰り返しですが、ずーーっとやってます。



そして保育園に通い始めた影響か、ちょっと言葉が出るようになりました。

大をしたら、お尻に手をやり教えてくれるようになり。

きらきら星の歌を歌ったり。


少しずつ話すようになったかな。






あ、あと子供達に

このプッシュポップゲーム🎮子供3人とも遊んでて楽しそうです♪


こちらもオマケにプレゼントしました。



長男はSwitchのソフト、レゴ、そしてLaQです。


2023年のボーナスセットです!

ケースもついてて、たくさん作れそうです目がハート





次男の2歳の写真がちゃんと撮れていないのと、娘の入学写真を撮りたくて、スタジオアリスで年始にある


新春ファミリーフォト



を予約しましたおねがい


家族写真を撮るのが前提ですが、その他の撮影も一緒にできるとのことなので、次男の誕生日写真と娘のランドセル写真を撮る予定です飛び出すハート



次男脱走しないといいな〜笑い泣き