ブラックフライデーとプレゼント☆ | ディズニー好きの三人育児生活

ディズニー好きの三人育児生活

ハワイ挙式、国内披露宴を終え、先日第2子を出産しました♡

マイホームも建て、新たな家族が増えました!
大好きなディズニーを交えつつ書いていきます!
よろしくお願いします〜!!

昨日から始まったブラックフライデーニコニコ


毎年この時期に娘の誕生日があることもあり、去年はトイザらスへ。



今年はイオンへ🚗



娘も息子も好みがはっきりしてきたため、好みのものを渡すことに決め、安さに釣られないように?購入しました照れ

ラッピング済みなので写真はありません。






まずレゴ❣️


レゴは現在この冊子の裏に欲しいものを書いて店舗に持っていくと、サンタさん🧑‍🎄のミニフィグがいただけます爆笑(4歳〜小学生まで)




冊子はカタログになってるので、二人が欲しいものがわかりましたキラキラ



長男→ニンジャゴーかマイクラ


娘→アリエルかエルサ


ということで、購入は


これ、アウトレット店で買ったのですが、更に1000円以上安かったんです。




プリンセスたっぷり入ったこちら!

定価でしたが😊

本のように折り畳めるようで、プリンセスもたくさんいるので、こちらにしました。



現在6600円以上購入すると、こちらもいただけるようです。



それと、

ミニフィグ23というシリーズが出たんですが、どれも可愛くて✨



今のところ被りなく、7つ揃えましたルンルン


他のミニフィグはクリスマスっぽい🎅ものを並べています。




イオンのブラックフライデーでは

こちらが出ていました❗️


昨日発売なんですね?!で、もう安売り⁉️



一応息子用に渡すつもりですが、娘も使える内容なので、二人で使ってもらえればいいかな。


キーボードやマウスの操作も、ゲームしながら覚えてくれたらいいなおねがい





娘用には、プリキュアのネイルセット。



これは1000円でした。



最近娘がアクアビーズで遊ぶので、プリンセスのものを選びました。

こちらは特にセールではなかったです。



娘の誕生日プレゼントはお店に連れて行って選ぶことにします。





今年は娘息子の希望を叶えたものが揃ったかな?

というサンタ業務でした。




ちなみに昨日発売のポケモン爆笑もちろん予約してあったので引き取ってきました♪




更に、今日からセブンイレブンでおにぎりやパン🥐などを購入すると、メザスタのタグがもらえるキャンペーンもやってます♪


他にもキーホルダーやファイルなども貰えます。


まだ始まったばかりなので店舗によってはまだまだあると思います❗️

うちの最寄りもまだまだありました。



ポケモン好きな方は是非ウインク