次男☆11ヶ月 | ディズニー好きの三人育児生活

ディズニー好きの三人育児生活

ハワイ挙式、国内披露宴を終え、先日第2子を出産しました♡

マイホームも建て、新たな家族が増えました!
大好きなディズニーを交えつつ書いていきます!
よろしくお願いします〜!!

さてさて、次男は11ヶ月になりました❣️

赤ちゃん感が抜けて来てキッズ感が…。




ついに1歳までのカウントダウンが始まりました。



もう1歳?!

とビックリです🫢



一応今後の予定としては、


1歳過ぎたらお祝いをしようかな。


長男、娘も、1歳記念に撮影したスタジオで撮影をお願いしようと思っています。



スタジオアリスもタイミングが合えば撮影に行きたいけど、年始に新春フォトを撮影するのも良いなぁと思っています。

(来年もあればですが笑)




まだまだざっくりとしか決まっていません。

年末近くなってきていろいろ忙しいですよね。

クリスマス準備とか!?





次男の成長キラキラ

グリーンハート手放し2秒くらいタッチ出来る


グリーンハートバイバイとパチパチをマスター👏


グリーンハート3本目の歯が生えてきた🦷→歯軋りします。


グリーンハート体重8340g 身長71センチ


グリーンハート離乳食はどんどん量が増えてきた

好き嫌いは今のところあまりない

白米のまま,食べれるようになった。


グリーンハートつかみ食べを始めた→右利き?


うちは旦那が左利きなので、誰か左利きになるかな?と思いましたが、次男も必ず右手が先に出ます。


まだ両手とも使いますが、どうなるかな〜?





それから、ジャングルジムを出しました。

このジャングルジム、長男の1歳誕生日?くらいに買ったんですが。



今でも活躍する超レギュラーおもちゃです!!



左側に鉄棒になっており,年中娘と1年生長男が毎日鉄棒をしており、

右側のジム+滑り台🛝で次男がつかまり立ちして伝い歩きし、滑り台を登り、滑り。



子供達がめっちゃ遊んでいます!!



鉄棒部分はブランコを付ける事もできるので、次男がもう少し大きくなったらブランコにもしたいですルンルン




まだ歩き出さない次男。

いつ頃歩くかな〜照れ