秋はイベント盛りだくさん☆ | ディズニー好きの三人育児生活

ディズニー好きの三人育児生活

ハワイ挙式、国内披露宴を終え、先日第2子を出産しました♡

マイホームも建て、新たな家族が増えました!
大好きなディズニーを交えつつ書いていきます!
よろしくお願いします〜!!

各種イベントも3年ぶりに開催‼️






秋は運動会シーズン🏃‍♀️



娘の運動会、息子の運動会、市の運動会、娘の習い事の発表会、遠足


とイベント盛りだくさんです。



更に小学生になると、児童館のイベントや各種体験会など、毎週のようにチラシを持って帰って来ています。



お友達と都合を合わせて約束をしたりして、本当にイベント目白押しです。




多分ここ数年,そういったイベント事がことごとく中止になっていたので、みんなイベント事にアンテナ高くなっているのかな。

と感じます。



秋祭りのようなものもあり、例年そんなに人はいないみたいですが、数年ぶりの開催で屋台の飲食物は午前中に売り切れなど!!



大盛況だったようです。




やっぱり10月の土日は忙しく過ぎていきましたびっくり




運動会、娘は

ダンスと体育発表?みたいなのと、徒競走でした。



息子も徒競走と玉入れ、ダンスでした。






更に、習い事で娘はダンスをやっているのですが

その発表がホールでありました。




初めて人前での発表です。

ヒップホップ系なので、結構難しいダンス💃


年中の娘達が一番最年少で、ダンス時間も一番短かったですが、なんとか踊っていました照れ



他のグループもみんなカッコよかったので、こんなふうに踊れるようになったらいいなぁ〜キラキラ



みんなで打ち上げ?もして楽しめました❣️




それから、スイミングでは水中撮影会というのがありました。




ここ2年くらい、中止だったのですが今年は再開☆



娘息子は水中でクロールして目を開けて撮影📸



次男もベビースイミングに行っているので撮影出来ました♪


写っているのは先生ですww


あ、それと習い事ついでに書くと娘はくもんをやめました。

1年ちょっと通いましたが,やっぱり娘のやる気と親の負担を考えると費用対効果が…💦


もう少し本人がやる気になったらまた考えたいと思います。






最後に、お家ハロウィン🎃👻



娘はミニーちゃんがいい、とミニーちゃんマントを。

次男はスリコのオバケポンチョ、長男はイベントで作った衣装?で,レゴランドでもらったカボチャにお菓子を入れて遊んでいましたイエローハーツ





11月は楽しみにしている旅行です♪