ラルフローレン ファミリーセール 2022秋 | ディズニー好きの三人育児生活

ディズニー好きの三人育児生活

ハワイ挙式、国内披露宴を終え、先日第2子を出産しました♡

マイホームも建て、新たな家族が増えました!
大好きなディズニーを交えつつ書いていきます!
よろしくお願いします〜!!

今回も初日に行きましたニコニコ  



前回は次男がまだ小さかったので,行きませんでしたので約一年ぶりです❗️



ただ、初日は平日の夕方なので子供もいるし、この日しか予定が合わなかったのもあり、滞在時間1時間💦



じっくりは見られませんでした。




今回の予約も時間登録制。



予約日にアクセスしましたが,同伴者なしで登録してしまって、予約取り直しなどしてたらどんどん遅い時間帯になってしまいましたハートブレイク




それでもとりあえず予約出来たので、ちょこっと見に行きました♪






子供服しかほぼ見れてません。



最初に長男サイズを見に行くも、、、



やっぱりボーイズの大きいサイズは毎回ですが本当に良いのが見当たらない…



半袖ポロシャツか襟付きのシャツか、高額ニット系でした。



女の子用は逆に大きいサイズは割とあるかな?

でもワンピースやレースが付いた可愛い系は残っていません。 


シンプルロゴやボーイズライクな感じの服がよく残ってる気がします。




次男サイズはかなりたんまりワゴンにあります!!


でも次男は長男のお下がりもあるんですよね〜。



なので、今回はこんな感じの購入品です♡


ほぼポロベア〜🐻


娘は左のTシャツと、スカートです!

スカートも本当になくて…。。

唯一見つけた1点です。


下2枚が次男用。


長袖可愛い😍

赤は半袖です。



全体的に半袖しか見つからなくて…。。

トレーナーなどはきっと早い時間帯はあったのかな??



残りの3点が長男用!

長男用、全然なくてウロウロしてるさっきは無かったのに、たくさんポロベアが置いてあるのを発見‼️


たまーにこういうお戻しがあるので、何度も見に行くと見つかったりします口笛



多分どなたかがお戻ししたか、店員さんが戻したのか、3種類のポロベアが置かれてたので、長男にどれが良いか聞こう❗️


と持って行ったら、 


ん〜、何枚いいの?

あ、これもカッコいい!

あ、こっちも!

あ!長袖欲しい❗️


ということで、3枚とも購入しました♪



黄色のTシャツはペイント柄がおしゃれ❗️背中側もペイント〜✨

白は長袖、青のボーダーもかっこよく。



旦那もいたので意見を聞きましたが、

どれも良いじゃん🧸


とのことでした♪



あとハンカチは3枚以上で更に20パーオフでしたので旦那用。


来年用に3人用のお揃い?服が見つかって良かったです爆笑


ちなみにポロベアも6割引です!アウトレットでもなかなかそこまで安くならないので、ファミリーセールに来たらポロベアを探してしまいますね。



また次回も行けたら良いなぁ〜{emoji:char3/005.png.おねがい}