娘☆お誕生日撮影inメモリス② | ディズニー好きの三人育児生活

ディズニー好きの三人育児生活

ハワイ挙式、国内披露宴を終え、先日第2子を出産しました♡

マイホームも建て、新たな家族が増えました!
大好きなディズニーを交えつつ書いていきます!
よろしくお願いします〜!!

メモリスでの撮影の続きです。


やっぱり素敵です!!

オムツカットです。裸んぼで撮れるのは赤ちゃんの特権ですよね!
息子の時も裸んぼ写真撮りました。


息子の時は

タッチしてましたニコニコ
今回娘もニューボーンフォトと一緒に撮ってもらう予定が、、忘れて行ってしまい。。


残念笑い泣き


メモリスは持ち込みもなんでも🆗なのもいいですよね!撮影中も動画、写真okですし。


息子の時の蝶々🦋すごくステキだったのですが、今は

葉っぱに変わってました。

衣装変えまして2着目はこんな感じラブ
ネックレス付けてます♪
ヘアバンドは王冠です♪
室内ですがシャボン玉吹いてくれます♪
キラキラ〜キラキラ



息子も偉そうな格好で座ってるのに、なぜかオシャレ感キラキラ

結局息子のパンツはベージュのシンプルパンツにしました。
金色パンツは似合いませんでしたハートブレイク
試着してよかったアセアセ


良い写真ばかりなので、載せきれませんが、本当にステキなスタジオですラブラブ



アシスタントさんも頑張ってあやしてくれるし、カメラマンさんはステキに撮ってくれます♪
衣装とスタジオセットが合ってるのもいいですよね!!

家族撮影する場合は両親の服装もスタジオに合った服装を言われます。



そうすることによって統一感が出るからですよね‼️


息子の時とはシステムも変わっており、選べるセットも変わったんですねニコニコ

基本はデータ75枚セットです。
息子とツーショット15枚
息子一人が16枚
家族写真5枚
娘一人が39枚

という内訳でした。
データはその場でカメラマンさんによるチョイスです。


ほかにアルバムやスライドショー、キーリングなどを追加出来ます。



また、サプライズカットというのが出来たんですね??


この75枚に入らなかったけどお蔵入りは勿体無いという10枚をマイページから見ることが出来ます。

こんな感じで文字が入ってます。


その10枚も気に入れば買えるようで、旦那と見ましたがいい写真ばかり♪




それから、紹介制度があり息子が1歳の時には紹介制度を使ってフォトフレームをいただきました照れ



今回も紹介カードいただいたので、もし初めて行かれる方は同じくフォトフレームがいただけるので、良かったらご連絡くださいキラキラ


これで娘のお誕生日撮影も終了です爆笑