娘お誕生日パーティーin木曽路 | ディズニー好きの三人育児生活

ディズニー好きの三人育児生活

ハワイ挙式、国内披露宴を終え、先日第2子を出産しました♡

マイホームも建て、新たな家族が増えました!
大好きなディズニーを交えつつ書いていきます!
よろしくお願いします〜!!

娘のお誕生日記事もこれで終わりです‼️


娘のお誕生日パーティーを木曽路で行いました。
息子の時も、木曽路でやったので娘も木曽路を予約しました。
前回とは違う店舗ですが…


時期的に忘年会シーズンなんですねショボーン


予約は取れましたが、時間制限あり、デザートもなかなか来なくて店員さんも忙しそうで、店員さん自ら忘年会が多くて…と言われる始末ぐすん


ランチにすればまだ良かったかな?



そんな感じでしたが、もちろんお料理は美味しくて、娘はお祝い膳をほとんど完食デレデレ


あ、中身の写真がなかったですびっくり


鯛もみんなで食べましたウインク


ケーキも、持ち込みし冷蔵庫で保管してくださいましたおねがい
息子はこちらのセット‼️

箱は2段で下にエビフライ🍤などが入っていました。




大人はしゃぶしゃぶのコースです。

ご飯を食べ終わって、一升餅の儀式へ。

おもちは2つに分かれているものにしましたニコニコ

↑こちらはハート♥️


今回は娘なので、母が手伝います。
お祝いでいただいたミキハウスのリュックにお餅2ついれて背負わせてます照れ

座ってる時はそこまで嫌がらず、一升餅と一緒に入っていた紙で遊んでいました。


立たせてみましたウインクやんちゃな息子がチラ見えタラー

つかまり立ちは出来るのでつかまって立っており、そんなに嫌がらない?

でもだんだん重くなってきたのか、、
リュックを下ろそうとグズグズ言ってましたグッ





続いて選び取り。こちらのセットはお店の方が貸してくださいました!

おもちゃですが、全部揃えて準備してあってすごいなぁニコ

さて、私がどれにする〜??

と娘の前に差し出して、
選んだものは



筆でした〜〜‼️


やっぱりちゃんと1つ選ぶんですねラブ
筆は意外だったなぁガーン



ちなみに息子はお金でした笑



そして、帰りには途中で撮ってもらった写真をメッセージ付きで、人数分印刷して下さいました。



娘のお誕生日パーティー🎂もこれにて終了です!!



娘、すくすく大きくなって下さいラブラブ