先週末はスーパーボウルで盛り上がりました! | 河南カナン(CanaanCanaan)とCuddlePOP(カドルポップ)を歌おう!

河南カナン(CanaanCanaan)とCuddlePOP(カドルポップ)を歌おう!

ここは、カドルポップ(CuddlePOP)ミュージシャン河南カナン(CanaanCanaan)さんの歌が好きな、Shirousagi が運営するブログです。

ニュースで、知ってる方もいると思いますが、先週末に行われたスーパーボウルは、全米視聴者数が史上最多の1億2340万人に上るほど、盛り上がりました。
私は、オレゴンの片田舎の山奥に住んでるのですが、テレビはちゃんと映るので照れ、友人と一緒に集まって応援しました。


ちなみに私とカナンが応援していた、フォーティナイナーズは、延長戦の末に残念ながら負けてしまいましたが、、、。



カナンが世話をしている犬たちの写真も載せておきます。


ちなみに、スーパーボウルと言えば、チップス&ディップを食べるのが定番ということなので、みんなでいろんなチップスを用意して食べました。


この日は、特別に沢山チップスを食べれたので、犬たちも大喜びでした。