ワードビレッジにできた本屋さん | 国内インター、ハワイ名門校を目指そう!教育コンサルタントのブログ

国内インター、ハワイ名門校を目指そう!教育コンサルタントのブログ

国内インターやハワイの名門校受験のための学習塾を経営しています。ハワイ教育移住や親子留学・母子留学・プリスクール・キンダーガーデン・小学校・中学校・高校の相談にものっています。


ハワイ教育移住・親子留学サポート
トランスパシフィックプロフェッショナルです。

ワードビレッジにできた、Village Book&Musicに
行ってきました。


基本的に中古を扱っているようでしたが、
中には新品もあり、とてもお得に買いものできました。


定員が決まっており、私は前もって予約を
していったのですが、予約なくても
少しの人数を取るようなので
待つことが可能ならば、並んでみるのも
いいかもしれません。

私は、セントパトリックデーの本と


日系2世の小説


そして、教育系の本を買いました。


ハワイのプナホウスクール、イオラニスクールの
小学校編入や中学受験に欠かせない S SA Tに
出題されるポエム対策には、こちら。


この本屋さんは、
様々なジャンルに分かれていながらも
品揃えも豊富で、かつお得なお値段で
お勧めです。

ぜひ、商品がなくなる前に行ってみてくださいね。

ハワイ教育移住・親子留学サポート
トランスパシフィックプロフェッショナル
http://transpacificprofessional.com