9歳のスーパーヒーラー!!!これぞ2代目!!! | Meet True Me〜目覚めよ龍族❤自己覚醒そしてその先へ

Meet True Me〜目覚めよ龍族❤自己覚醒そしてその先へ

2000年の時を超えても受け継がれていくような技と知恵を教えています。あなたの中に眠る龍を目覚めさせ、世界をヒーリングしていく使命を担っている宇宙巫女です。そんなシリウス系スターシードの情報空間ブログです。

アロハ❤️ 私の愛するドラゴンファミリー🐉🐲



(スヤスヤ眠る娘。しかし腕痛くなりそう。。。)



さて今日は、
これぞまさに2代目ってとこですかね!といううちのスーパーキッズな娘の話。



その前に今の若者達は私達に比べて非常に感度の良いアンテナを持って生まれて来ています。



いわゆる最新のコンピューターですね。
なので感覚がとても長けている子がおおい。


なんと言っても最前線で走っていると思っていた私に、世代交代だよと言わんばかりに現れた彼女と出会ってからすでに5年。笑笑


そく勇者をやめて爆笑ツール屋お食事処の女将に変身してから今があります。爆笑
(RPG風にいうとね↑)


確かにアップデートすればまだ使えるデバイスですが、遅いのよ。最新のには到底敵いませんからね〜


今の若者達がこんなすごいんだから
子供達はさらにその上をいっているわ❤️


これはうちの子だけの事ではないんですよ。
みーーーんな子供はそうなの。
子供はみんなハイヤーであり、悟りを開いている存在。


そうゆう目線で見てあげるとなかなか面白い事に気づけますよ。世界どころか親子関係も天地がひっくり返るでしょうね。


さて、うちの娘は隣のハワイアンのアンティに
「She is an old soul」と最高の褒め言葉を頂いたほど私よりも大人です。笑笑


そんな娘は素粒子レイキの心地よさを分かっていて、最近は夜「不安」が出てくるとヒーリングしてと言ってくるほどでした。


ある時私がどっぷりくたびれグダグダしていたら


「今日は私がヒーリングしてあげる」


と言ってきた。笑


「誰が?」


「私....」


「.......」


「アハハハハハ、やり方知ってるの?じゃあやってもらおうかなあ〜」



という事でやってもらいました。


可愛い小さなおててが私の背中を触っています。
見よう見まねで私がやっている事をやり始めた娘でしたが、


2、3分すると何かしらのゾーンに入ったようで
胸の所にも手を当て始めガイドしてくれています。


なんだか本当に体が楽になってきたなあと
思ったら、


「はい、終わり!、なんかママの胸の所に大きい蝶々がいて🦋真ん中に黒いのがあってそれと一緒に飛んで行ったよ。でその後ママが金に光った」




たった10分弱。


おいおい、マジですか?
本当に楽になっとるよ。笑笑



ゾーンに入ってちょいハイテンションな彼女は
それをご丁寧に絵に描いて説明してくれました。笑笑



それがこれです↓



(どく、笑)




ビフォー、アフター書いてくれました。↓



(日本語で書いてくれ〜チュー)




りんご大のポイズン(笑)があってその後光が来てその光がスーパー掃除機のようになってポイズンを吸い取った。


前の方をやる前に
枝葉のような光が差し伸べてきてママをグルグル巻き始めた。


その後蝶々みたいに飛んで行ったけどその蝶々にはママの黒いのがついていたから、多分そのポイズンを取ったのだと伺える。



ガーンガーンガーン


これを見た時、私は顔がひん曲がりました。笑
マジか!?レイキのシンボルもマントラも知らんのに?


「なんか、、、ありがとうございます。」
と敬語になってしまった私です。笑い泣き


この後、彼女に私の余計な物が残っていないように1045hzの天上界の周波数が出る音叉で浄化をしてあげて終了。←これ大事プンプン



私は次の日から元気に動けたというお話です。
わーい🙌



私は妊娠する前にはレイキもクウォンタムレイキもエンボディメントされていましたし、日頃から使っておりましたので当然赤ちゃんができた時点でその波動は転写されます。



この子もエンボディメントされていた動かぬ証拠のように思えましたよ。笑笑



それにしてもですね、何もしなくてこれだけできるあなたが羨ましい😅


......

昔から手当てという言葉があるように
人は手を当ててさするだけで癒され安心します。


子供だってお母さんにお腹をさすってもらうだけでその痛いのが不思議と無くなるわけです。


私達が気づかないだけで
これもまさに素粒子の世界。


レイキを受け継いていなくとも
今の子達は癒しの力は高いでしょう。


お母さんがシンドイなら逆に子供に
さすってもらってもいいのですよ。






**********************
関連記事
素粒子レイキ學って何?




龍族よ、立ち上がれ!

地球力は天への道

***********

⭐️龍と鳳凰の融合ワークで光の柱になるZoomクラス

YouTube: https://youtu.be/EkKhSQd_PFY

コトタマシーズン1 

魂のアイデンティティを思い出す龍ワーク

コトタマシーズン2 (2回)

龍を神格化する愛の鳳凰ワーク 

龍の鳳凰力をアクティベートワーク

⭐️個人セッション 
1回 約90分 16000円 (160ドル)クウォンタム遠隔ヒーリングとカウンセリング、オラクルカード、コーチングお支払い:クレジットカード、PayPal, 銀行振込
⭐️ドラゴンシードクウォンタムレイキ伝授 
こちらは素粒子レイキ学を学んでいくクラスです!ベーシックな臼井式レイキと最先端のクウォンタムレイキを融合したものを勉強していきます。主に遠隔を中心としたレイキです。レイキのチューニング、更に古代叡智を学ぶ事で自分の中で封印されている龍コードを解除します。それにより各々のゲートが開きレイキ力が高まるので自分の本質に気づけるようになります。様々な引き寄せ、能力の可能性が高まっていくでしょう。皆様一人一人がボルテックスとなり真のヒーラーとして利他的な社会を実現できるよう構成されている内容です。
 ❤️興味のある方は下記のウェブサイトにてクラス内容をご覧になってください。クラス申し込み前にお茶会ビデオチャットをし、ご質問等はその時に答えさせて頂いております。お茶会(フェイスブックメッセンジャー又はZoom)
龍の巫女メネフネ邸https://www.hawaiiaromalife.com/
⭐️フェイスブックグループ
「メネフネ邸つくよみ会」暗闇を照らす月のように皆様の道を照らしていけるような情報をゆる〜く提供しています。クローズグループなので先ずはお友達申請してください。その際には必ずメッセージをお願いします。また政治問題、国際問題等の投稿をしていらっしゃる方は意図する事が違いますのでご遠慮ください。何卒ご了承ください。Yoko Wee