お母さんと繋がろう!地球力は天ヘと続く道❤️ | Meet True Me〜目覚めよ龍族❤自己覚醒そしてその先へ

Meet True Me〜目覚めよ龍族❤自己覚醒そしてその先へ

2000年の時を超えても受け継がれていくような技と知恵を教えています。あなたの中に眠る龍を目覚めさせ、世界をヒーリングしていく使命を担っている宇宙巫女です。そんなシリウス系スターシードの情報空間ブログです。

アロハ〜!私の愛するドラゴンファミリー❤️




アーシング、Earthing、マザーアースの波動



アーシングとは、自然に触れて地球の周波数を感じる事。周りの雑音から離れて自分に戻ること。地に足をつける事。お母さんに触れること。


宇宙に近づきたい❤️という気持ちはお父さんのエネルギー。
しっかり自分を見つめて❤️というのはお母さんのエネルギー。


情報を沢山集めてなんだかお父さんに近づけたように感じるの。
でもね、それは自分の情報ではなく、誰かの情報。


だからね、


お母さんの声は大事にしないとダメだ照れ
お父さんだけでは子育ては難しかった。笑、ちょっといきすぎちゃったよね。



だから眠っているお母さんを起こして戻ってきてもらわないといけないチュー
そしてそのお母さんが眠る場所。お母さんとつながる場所そこのドアを開けて
出てきてもらう。


昨日すごくお久しぶりに行った龍神整体のたかこさんとそんな話がお互い自然と出てきた。お互いに感じている事がまるで周波数がぴったり合うように話が弾んだの。


ドアを開けて入ってきたあの柔らかい波動は
お母さんエネルギーだったのね。これだけで癒されてしまう😆


でもこれ、私や彼女だけではない。
マザーアースのエネルギー。これ昨年あたりから私の周りではキーワードのように出てきている。


12345678910はお父さん
10987654321はお母さん
科学と自然。


自分をスピリチュアルに導きたかったら、先ずお母さんと繋がらないとなの。
これはチャクラでも言える事で、
第1チャクラは第7チャクラに連携している。
第2は第6。


何千年も前から伝えられている事だけど、ベースになる自分の部分が安定していなければ、たとえ第7チャクラが開いたとしても周波数が合わなさすぎてただただ痛い人になってしまう。


グラウンディング無くしてアセンションなし。
自分が安定する事が1番の要。
スピリチュアルになるという事は自分になるという事。そしてしっかりとプライベートを充実させる事。


どんなに感覚が長けてきてもやっぱり私達は地球に住んでいるわけなのでね、きちんと根を張っておかないと自分を見失っちゃう。


アトランティスとレムリア
これも多角的にみれば
お父さんとお母さんの象徴。


アトランティスがお父さんでレムリアがお母さんだ。
ちょっと色々あって、お母さんあっちに行きます〜ってなって眠ってしまったけれど、お父さんだけだと限界。やっぱり母さんかえってきてえーん


というのが今の状態。


そして、そのお母さんが眠っている場所。
それがハワイ。超古代文明の中心にあった場所。


ハワイ島にはそのお母さんにつながる大きな大きなポータルがある。
そのポータルを開門する為に何人もの人たちが動かされ、
そしてそのエネルギーに触れた1人1人が各々のやり方で
国を創造し始めている。それがお役目だ。


なんといってもレムリアがキーワードとなってその集合意識がちょうど1年くらい前から目覚め、どんどん仲間が集まってきて動いてきているのだ。


そしてその国、1つ1つは単なるパズルのピースにしか過ぎず、
私達は1つ1つのピースのカケラ。でもそれを上にあげればなんと一枚の絵となる壮大なロマンなのです。


なので自分につながり
その中で色を見つけて塗っていかないと
当てはまらない。1つの絵のピースだと思っていたら自分だけハマってなかったという事になりかねない。苦笑


なんで沢山の人がハワイ、ハワイっていうのかしら?
それが本当に不思議だったけれど、お母さんのエネルギーが感じられる場所だからなんですね。


ほとんどの人が経験していると思うけれど、
あの人目もくれず、不安もなく解放される感じはマザーアースのドーンとした包容力を肌で感じるからではないですか?


地球はお母さん、母なる大地、マザーアースの復活を自分の中でも
できるといいですね。そしてアーシングしてお母さんに繋がってみて^^


自分を見つめてねという声は父は外ではなく、内にいるのよ
というお母さんからのアドバイス。
そう、高天原は私達の中にあるのですよ。


ん、やっぱりお母さんの声には
しっかり耳を傾けて聞いておこう。
そうすれば、多角的に自分を分析できて
本物の新たなドアが開いていくわよ❤️


以上、お母さんからの伝言でした❤️


************************
関連記事

***********
龍と鳳凰の融合ワークで光の柱になるZoomクラス

コトタマシーズン1 (3回)
魂のアイデンティティを思い出す龍ワーク
コトタマシーズン2 (2回)
龍を神格化する愛の鳳凰ワーク


個人セッション
1回 約90分 16000円 (160ドル)
遠隔ヒーリングとカウンセリング
お支払い:クレジットカード、PayPal, 銀行振込


ドラゴンシードクウォンタムレイキ伝授
こちらのレイキ習得クラスではベーシックな臼井式レイキと最先端のクウォンタムレイキを融合したものを勉強していきます。レイキのチューニング、更に古代叡智を学ぶ事で自分の中で封印されている龍コードを解除します。それにより各々のゲートが開きレイキ力が高まるので自分の本質に気づけるようになります。様々な引き寄せ、能力の可能性が高まっていくでしょう。皆様一人一人がボルテックスとなり真のヒーラーとして利他的な社会を実現できるよう構成されている内容です。


興味のある方は質問に下記のウェブサイトにて
クラス内容をご覧になってください。クラス申し込み前に
お茶会ビデオチャットをさせて頂いております。ご質問等は
その時に答えさせて頂いております。

お茶会(フェイスブックメッセンジャー又はZoom)

龍の巫女メネフネ邸