龍族って何? ああ、なんか見つけちゃったかも。 | Meet True Me〜目覚めよ龍族❤自己覚醒そしてその先へ

Meet True Me〜目覚めよ龍族❤自己覚醒そしてその先へ

2000年の時を超えても受け継がれていくような技と知恵を教えています。あなたの中に眠る龍を目覚めさせ、世界をヒーリングしていく使命を担っている宇宙巫女です。そんなシリウス系スターシードの情報空間ブログです。

アロハ、私の愛するドラゴンファミリー❤️
 

 
さて、昨年覚醒した私は
「龍族のを目覚めさせる事だけにフォーカスしなさい」という内なる声が聞こえ、それ以来私の意識革命が起こり今に至っています。笑笑
 
 
その時に龍は好きだけどこれといって今までに龍神とか崇拝した事ないし、
神社は大好きだけど、そうゆう眷属よりも西洋の精霊が好きだったので、
マジか。龍族ってなに?ともがいたのを思い出します。笑
 
 
実はこうなるにもドラマがあるのですが、それはちょっと長くなるので
飛ばして、とにかくこの頃から私の周りでは龍、龍いっている人が多く、
その中には使命に動かされて懸命に努力されている人もいました。
 
そして思えば、数年前から本とかYoutubeで
龍族という言葉目にしていたなあ。
と今思い出した。笑笑
 
なるほど、ちゃんとお知らせ来ていたのですね。笑笑
その後色々と経て私の中ではシリウス、プレアデス、オリオン、これみんな龍族。
そして人間が世界を制する前は龍が世界の主人だったという話。
その後人間と上手く共存していたけれど、人間に差別を受け傷ついた龍は
神に願い、自身を神格化し上に登り人間をサポートする側、そして地上に残って
神社のように身近な場所で見守る側と別れた。という話を聞き、
宇宙視点で壮大イメージがありステキなロマンだわと思っていましたが、
そんなのが本当にあったらいいなあって強く(笑)思うグレーゾーンだったのです。
 
 
そんな気持ちはきっとみんなも同じだった事でしょう。
だから龍がなんなのか分からず、その答えは後でわかるものと
確信し、各々動いてきているんです。
 
 
そう、宇宙につながっている人は
今すぐ答えが分からなくてもいい事を知っているんです。
 
その後ロックダウンでステイホームとなり、自分を見つめることも多くなってきた
ある日、「ん、なんだか龍族って日本人のことなんじゃないかしら?」という
漠然とした考えが浮かびました。
 
でもそんな特別視していて、自己自慢っぽいし、
ちょっと期待みたいなことしてない?
「はい、なしなーし」と一旦納めたのよ。
恥ずかしくなってね。
 
 
ほら、なんか前世占いみたいなのでどこかの姫だったとか言われると
ちょっと嬉しくなっちゃうみたいな感じね。
で、謙遜して自己否定。笑笑でも本心嬉しいみたいな。笑笑
 
 
ところがそんなある日、学問を進めていたら
「龍とは50音図の事をいいます。龍は流とも書きます。コトタマの流れです。
50音図の9つの流れを九頭龍と言います。アタカマハラナヤサのコトタマの流れです。たまに龍を見た人がいるといいますが、流体をなした言葉は命が宿ります。
その生命エネルギーを形として感じ(神知る)とっているのでしょう」
 
 
と書いてあるではないですか!!!
きゃー、やっぱり☆
ようはね、50音図で生まれ育ってその言葉を発する者こそが龍族なのだ!
と私の中での龍族が固まってきたのです。
 
 
龍は様々な捉え方がありどれも面白くて
ワクワクします。その色んな中で私に落としこまれた龍は
この日本語の50音図。
 
 
いわゆる50音をたくみに使いこなし言葉として
使っている者、これが私にとっての龍族。
そう、日本で生まれ育った日本語を第一言語として
話している皆さんなのだという答えを受け取る事ができたのです。
 
 
すると、見切り発進で始まったコトタマクラス、楽しいながらも
一瞬なぜ?というグレーゾーンがあったのも本音。でも
エンジェルナンバーはいつも「大丈夫、正しい方に進んでいる」というメッセージ。笑笑
 
 
「龍族を目覚めさせる為にフォーカスしなさい」
という不思議体験からの流れで御神事と思いながら
やってきていますが、
ほんとだ、行くべき道を歩いていたんだわあと確信❤️
グレーゾーン脱出。パッカーンです。笑笑
 
 
そして誰が言ったのか「1万人の日本人が目覚めると世界が救われる」だから日本人頑張れ!という話を今年に入って聞いたのですが、
これも宇宙視点ではあながちウワサ話や夢物語ではないのかもしれないですね。
 
 
50音を操る龍族たち、集まれ!

 

 

 
************************
ブログ再開しました!
 
************************
龍と鳳凰の融合ワークで光の柱になるZoomクラス
 
コトタマシーズン1 (3回)
魂のアイデンティティを思い出す龍ワーク
コトタマシーズン2 (2回)
龍を神格化する愛の鳳凰ワーク
 
 
個人セッション
1回 約90分 16000円 (160ドル)
遠隔ヒーリングとカウンセリング
お支払い:クレジットカード、PayPal, 銀行振込
 
 
ドラゴンシードクウォンタムレイキ伝授
こちらのレイキ習得クラスではベーシックな臼井式レイキと最先端のクウォンタムレイキを融合したものを勉強していきます。レイキのチューニング、更に古代叡智を学ぶ事で自分の中で封印されている龍コードを解除します。それにより各々のゲートが開きレイキ力が高まるので自分の本質に気づけるようになります。様々な引き寄せ、能力の可能性が高まっていくでしょう。皆様一人一人がボルテックスとなり真のヒーラーとして利他的な社会を実現できるよう構成されている内容です。
 
 
興味のある方は質問に下記のウェブサイトにて
クラス内容をご覧になってください。クラス申し込み前に
お茶会ビデオチャットをさせて頂いております。ご質問等は
その時に答えさせて頂いております。
 
お茶会(フェイスブックメッセンジャー又はZoom)
 
龍の巫女メネフネ邸