☆麺って楽ちんだな☆ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんばんは\(^▽^)/!


ってもぅ夜中の1時回ってるか…チ───(´-ω-`)───ン


今日は仕事で大ぽかをやらかしてしまったプルメリアですびっくり

しかし!めげないめげない!!(笑)


反省はしつつも、凹むことはない笑い泣き

明日から気をつけよう!!!!

↑↑↑

の、一択ニコニコ


凹んで悩んでも時間の無駄だしねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ってな訳で…

ランチ食べそびれたのよー(´;ω;`)


なので…

晩御飯は帰ってきてからチャチャッと…

焼きそばオンリー(笑)


麺って楽だよねー口笛

野菜も肉も炭水化物も入って、ある意味ワンプレートになってんだもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、私は蕎麦が食べたくなって…

山芋と納豆とキムチを麺つゆストレートで混ぜて…

ネバトロ蕎麦食べました口笛


これがまた美味いんだな爆笑爆笑爆笑

オクラとか入れても美味しいですおねがい


暑い日は滋養のあるものを手軽にサクッと取りたいよねーおねがい


焼きそばも3分の1位食べちゃったのは…

まぁ、仕方ないよね!?(笑)

お昼食べてないし泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ってな感じで、麺ってほんと短時間で美味しく出来るからありがたい口笛


次はサラダ冷やしうどんでも作ろうかなー??おねがい