☆出かける予定が盛モリなので…☆ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

今年の夏はちょっと行きたい所が沢山あって…

予定も盛モリになってきてますが…


出かけるとどうしても写真を必要以上に撮ってしまうのよねキョロキョロ


でね、中には3脚禁止!とか自撮り棒禁止!!

ってなってる所もあるじゃん?

大好きな夢の国はまさに\_(・ω・`)コレ


なので…

今回…

ずっと気になってはいたけど…


購入を先延ばしにしていたこちら口笛

MOFTのマルチスタンドおねがい


iPhoneって12シリーズからだったよね?

マグセーフ対応になったの!!


そのマグネットを利用したスタンドなんだけど…


説明書みて!↓↓↓

すごくない??

色んな角度で使えて、ふらつかない!

横向きにもできるの!


このまま置いて写真も取れちゃうよね??おねがい

ただ1つ難点が…

ケースの上からだと磁気が弱くて使えないのでショボーン

マグセーフ対応のケース買い替えをしないとダメだなびっくりって所です悲しい


とりあえず…SHEINで探すかな…


今夏は5年ぶりに家族3人で旅行行くから今から少しづつ準備してます口笛

楽しみすぎて風邪ひかないように気をつけよう知らんぷり飛び出すハート