☆お休みだったから☆ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんにちは!!

昨日の土曜は久しぶりにお仕事お休みだったプルメリアです照れ


土曜だし、木更津のアウトレットでも行ってみようかなー??キョロキョロ


なんて思ってたんだけど…


起床してすぐに…

旅行提案相撲!!⇽勝手に名付けてみましたニヒヒ

プルメリア関VSパピー丸って言ったところかね(*´艸`)ププ

「パー!!(旦那)私、北海道行きたい!!もうドキドキCONAドキドキも一緒に行く事ないと思うし、学校休めないしね、パパも家にいる間に行こうよ!夏休み直前なら短縮授業だから休んでもさほど影響ないと思うし!!」


っていきなり当たってみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


突然の提案過ぎて一瞬鼻で笑って、はぁー??チーンってパピー(笑)


「北海道高いじゃん!!滝汗」ってさ(笑)


一瞬行かないよ。って粘るパピー(笑)



切り返しで反撃((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッ


私昨日寝る前に安いツアー見つけたの!(◦ˉ ˘ ˉ◦)


安くない?やばくない?

普通は10万超えてくるからね!!


これなら3人で10万位で済みそうだよ??ニヤニヤ


「…うんうん、どこ行くか決めてから予約すれば??」と粘るパピー丸だけど…


最後は…プルメリア関の寄せからの…

「ダメダメ!タイムセールだから早く予約しないと!!行くところなんて後で決めればいいよ!!」


って何となく行きたい場所調べて大丈夫そうだよ!!ってな訳で…


「もぅ予約するけど大丈夫そう!?ちゅー


「…るるぶ買いに行かないとね…予約していいよ真顔


ヾ(●´∇`●)ノ      

わーい(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ってな訳で、旅行提案相撲の結果は…


プルメリア関の押し切りで白星ですニヤニヤスター


なので…

アウトレットは行かずに…


るるぶ買いに行ってきました笑い泣き


どこに行こうかなー?口笛

楽しみだなーおねがい


家族3人で遠出するの、多分5年ぶり位だからな爆笑

楽しい旅行になるといいな~(* ॑꒳ ॑* )⋆*


今から楽しみですひらめき飛び出すハート