☆姪っ子と2人でドライブ(* ॑꒳ ॑* )⋆*☆ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんばんは\(^▽^)/!


今日も朝から雨降ったりやんだりで嫌な天気…


でもお仕事中は日差しが眩しいくらい晴れてたから良かったε-(´∀`;)ホッ


そんなお仕事ですが…今日はめちゃくちゃ早く終わったので…


運動会の振替で学校お休みの姪っ子とディズニーでも行っちゃうかな?(笑)

と思ったけど…スニークやってないから

辞めた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜は塾があるって言うしねキョロキョロ

オープンして落ち着いた頃に行けばいいか??(笑)


と、言う事で少し姉の家でお茶してたんだけど…


私前回の記事でも書いたけど…

木更津のアウトレットに行きたいのよ笑い泣き


なので…

「Hちゃん!木更津のアウトレット行ってみる??」


「うん!行く!!」


って即答だったので2人で木更津までドライブしてきましたおねがい


途中、お仕事中の弟とすれ違うも気づいて貰えずでも手を振ってがんばれー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝って応援しておきました(笑)


で…

通勤ラッシュ終わってると木更津まで高速乗って約1時間です照れ


案外近いのよね笑い泣き


途中、海ほたるに寄りましたょー口笛


姪っ子が小さい時も皆で来たけど、本人覚えてないガーンって言ってたょ(笑)


海見てテンション上がってました笑い泣き

幸せの鐘鳴らして「音がデカイな…」ってやってたゎ笑い泣き


それから海をバックに「あさりまん」を食べましたよ口笛


私はあさりそばにしました口笛


その後も少し見て回って…

お土産買う??ってなったけど…

今日はいいんじゃない??旅行じゃないし、この前皆で近く来たしね笑い泣き


って事で、海ほたるから10分の木更津アウトレットに向かいましたよ口笛


木更津アウトレットも初めてだーおねがい

って言うので入口で記念写真笑い泣き

ハワイに行きたい!って言ってた(笑)

お金貯めて置かないとな…不安不安不安


で、今回木更津アウトレットに来た理由としては…

好きなブランドがまとまってるから笑い泣き

GUCCIにサン・ローラン、ロエヴェ、Chloe、コーチにFENDI、Ferragamo等など!!


ほんとはプラダも狙ってたのに、まさかの2年前くらいに閉業になってしまったとか(笑)

ネットで見てたのに気が付かなかったな無気力無気力無気力


何故ブランドかと言うと…

子供も大きくなって、手が離れて来たので…

荷物も少なくなったし、年齢も重ねて来たのでそれなりに…

長く使えて良いものを買いたいなニコニコ


と思ったからでしたにっこり


独り身の時は好きなだけ買ってたけど笑い泣き

家庭に入るとそういう訳にも行かないし、子育て真っ只中だと荷物多すぎてブランド物だと使い勝手悪かったのよね悲しい


今みたいにブランドによってはマザーズバッグとかなかったしねキョロキョロ


今回の目当てはお財布口笛

色々見たけど…

サン・ローランの店員の対応はまぢ無愛想。

ほんとはサン・ローランの財布欲しかったけど辞めた笑い泣き

FENDIもやる気ない感じで…ダメ(笑)


私、愛想の良い店員さんから買いたいのよ笑い泣き

接客とかコミユニケーション大事だと思うのよね、高いもの買いに来てるしさキョロキョロ


分かるよ?仕事終わりでTシャツだけ綺麗なの着替えたけど、作業着のズボンにサンダルに靴下履いてたから変な人だと思われたのもさ(笑)


それでも、コーチ、LOEWE、クロエ、GUCCI

の対応は良かったですよ口笛

やっぱり、対応いい所で買いたいし、財布のデザイン、色、値段…等


見比べて1周した結果…

やっぱり大好きなGUCCIで買うことにしましたひらめき

高校生の時に初めてバイトしてお金貯めて買ったブランドがGUCCIってことも有り、特別な想いがあるのも決め手になりました笑い泣き

買ったものは又後で紹介しますねニコニコ


フラフラ付き合わせてしまったので、お次は姪っ子が行きたいお店に口笛

ティーンズと言えばPLAZAだよねラブ

真剣にメイク用品見てた爆笑

可愛いな口笛


買ってあげるよ!って言ったんだけど…

大丈夫だよ!お小遣い持ってるよ照れ

って、ほんと小さい時からしっかりしてて甘えて良いのに甘え無いのよね(笑)


この後、ディズニーストアでコップ可愛い!!って言うのでプレゼントしました口笛

だってお買い物遠くまで付き合わせちゃったしね笑い泣き


リンゴ飴も食べて…


最後にGODIVAでアイス買おうかなー?と思ったら…

ディズニーコラボ商品を姪っ子が見つけたので買ってみました口笛


先月の中頃に発売されたのね口笛

フローズンチョコミント口笛


ホワイトチョコとミントが相性抜群😁


カバーがシールになってましたおねがい

チョコミント好きは飲んだら良いと思います


こんな感じで急ぎ足だけど、2人でドライブ終了ですちゅー


又アウトレット行きたいなーチュースター