☆久しぶりに買ったNIKEのスニーカー☆ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんばんは口笛

今日は朝から雨で…


1番雨降ってる時に仕事だったゎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁー無事に仕事終わって一安心だけどね口笛

雨降ってる時のクレーン操作は未だにドキドキするのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出来れば仕事の時は曇天が1番だな笑い泣き


ってな訳で、昨日仕事終わったあとに久しぶりにパピーと2人でアウトレット行ってきました照れ


財布と、キーケース、それにバック…

あとスニーカーが欲しくて(´・ω・`)


財布も良さそうなのあったんだけど、ちょっとほかも見てから決めたくて爆笑

キーケースは見るの忘れたガーン

バックももう少し検討します照れ


で、昨日買ったのはスニーカー口笛


私、NIKEのスニーカーは小学生ぶりな気がします笑い泣き


いつも、PUMAかadidas…あとはしまむらで適当に買ったりしちゃうので(笑)


でもね、友達とアクティブに遊ぶ時に気がついたの!!スニーカーの底がめちゃくちゃ滑ることに!!(笑)



なので、ちゃんとしたやつ買わなきゃ!!と思ってね(笑)



で、悩みに悩んだ結果…

シンプルだけど合わせやすい!そして動きやすいのにしましたおねがい


アウトレット商品だから元々そんなに高くないけど…

8000円の30%offで5600円で買えました口笛


スニーカーを真剣に選んだのは初めてかも笑い泣き

長く大事に履こう口笛

勿論、支払いはパピー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パピーありがとうね爆笑



音譜おまけ音譜

コストコもよってみたキラキラ


昨日気になったのは…

久世福の万能ゴマ!!

ガーリックパウダー??みたいなのと混ざってるからお肉とか、おにぎりに振りかけて食べたら美味しいウシシ


あと、ヘルシーって言葉に誘われて(笑)

太るもとをゲット( *˙ω˙*)و グッ!

スニッカーズのめっちゃあっさり版みたいなやつでしたウシシ


最後はフードコートでメロンスムージーゲラゲラ音譜


スムージー美味でしたーゲラゲラ音譜


明日は木更津でも行ってみようかな…(笑)