✨家にあるもので…✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

今日はお仕事帰ってきて、ドキドキCONAドキドキが帰宅したら一緒に病院行こうと思ってたけど…


まさかの部活だったみたいで帰りがめちゃくちゃ遅くて(笑)


待ってる間に眠りこけてしまったプルメリアです(笑)


なので病院もいけず(笑)


晩御飯の時間となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私が寝てる間にパパは1人で食べたらしい。

ドキドキCONAドキドキには大好きな、なめろうを作らりました!!写真撮るの忘れたけどねねー


で、私はマヂで冷蔵庫で忘れられてたカレーの残りを…カレーそうめんにしていただきました(笑)

おわんが小さすぎたなショック

そうめんは1束しか茹でてないのに…(笑)

溢れそうでした笑い泣き


音譜おまけ音譜

マンゴーレアチーズケーキを作ってみました音譜


これは横が見るのが好き(笑)


半額になってたヨーグルトを買ってしまい…

ドライマンゴーも期限が近づいて来てたので…


マンゴーをヨーグルトに1晩つけて、おかえりマンゴーに!!

これをミキサーで攪拌するとマンゴーヨーグルトになります(笑)


これまた半額になってたクリームチーズを買ってしまってたのでそれも使って、ゼラチンも残ってたから使って…


ってかなり目分量でやりました(笑)

マンゴー入ってるし砂糖は大さじ2弱くらいかなえー?

レモン汁入れようと思ったら忘れちゃったけど…


冷やし固めて食べてみると…

うん!、甘くなくて美味しい!!

ってかこれはヨーグルトケーキだなゲラゲラ


ヨーグルトの酸味が強すぎたかも(笑)

やっぱりヨーグルトまるまる1つ入れたのはまずかったかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私個人的には大好きな感じに出来たちゅー


明日の朝も食べようチュー

家にあるもので作ってみましたデレデレ


買いたしたのは、ビスケットだけでした照れ


ご馳走様ー!