☆秘密で…☆ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も作業してたら夜中の1時過ぎてたwww

まぁーいっか(*≧▽≦)
今朝はコナン君見てきて凄く楽しめたし‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
京極真がかっこよすぎたゎ°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

コナン君又さらって見ようかなー(^-^)

ってな訳でご機嫌だった私は夜な夜ななんの作業をしていたかと言うとね…

これ↓↓↓
サプライズBOXを作成してました口笛
ネットで注文したけど…
厚紙とかじゃなくて思いのほかペラペラだからwww

結構ヨレヨレになってて驚いたゼーット!!Σ(゚д゚;)
↑↑↑
久々にZ出ました!(笑)

って感じだけどwww

とりあえず組み立てる(笑)
折って貼ってを繰り返しますwww
説明書はないから…
とりあえずおり線でおって貼る…

イメージしながらやったら何とか出来ました口笛

今日は外見だけ出来ればOKな訳です…‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

これはねまだまだ先の娘の誕生日にプレゼントするやつだからwww

ひ♡み♡つ♡
なのです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

空いてる時間を見つけて当日までに仕上げて行きたいのよー(*≧▽≦)
ちゃんと完成するかなー(・∀・)

年に1回の誕生日だから豪華にでもプチプラで🎶
ドキドキConaドキドキちゃんに喜んでもらえると信じて…www

夜な夜な作業して行きます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

娘の誕生日は7月の頭!!「準備早すぎるでしょー?」と思う人も居るかもだけど…

2ヶ月!と思うとあっという間だもんね( ˘ᵕ˘ )
準備はすこーしずつ年明けから始めてますwww

SNS大好き女子だからサプライズBOXのプレゼントは絶対喜ぶと思って(¯v¯)ニヤ

箱を開ける時の喜ぶ顔が今から楽しみだな°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

完成したものはドキドキConaドキドキにプレゼントであげた時載せますねwww
かなり先だけどwww

乞うご期待(*^^)v