☆コナン☆ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

おはようございます!

昨日も仕事に、スイミングの送り迎え、バレーボールに裾上げ…とかなりハードでしたが(^_^;

今日は仕事も休みなので、前から予約していた新宿で行われるディズニーアート展でも見に行こうと思ってたんです(^-^)
…が、しかし。。。


初日の今日は開始時刻14時から…
えー( ´•д•` )💦見落としてた(._."ll)

11時からと思ってたから予約したのに…
14時からじゃドキドキConaドキドキ帰ってきちゃうよ_(:3 」∠)_

って事で新宿まで出向くのは中止ショック
楽しみにしてたのになー( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

アート展無料で入れるのにー_( _︶⌓︶ )_

残念Σ(´□`;)

ってな訳で…
朝からまたまた映画にやって来ましたちゅー

私が見たい映画はドキドキConaドキドキちゃん見ないので(笑)
あさイチの1人映画Timeがとってもストレスフリーな訳ですwww

今日はららぽのTOHOシネマに来ましたラブ
ミニオン可愛いなー°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

今日は名探偵コナンの映画を見に来ましたラブ
コナン
ドラえもん
クレヨンしんちゃん
ワンピース
ディズニー
上記は時間が合えば映画で見ることにしてます(笑)

でもドキドキConaドキドキはドラえもんとクレヨンしんちゃん、好きなディズニー映画のみついてきます(笑)

だからコナン君みよー!と言っても行かない_( _︶⌓︶ )_と断られるのですあせるあせる

本当気が合わないわー(笑)

女同士だから仕方ないなwww
気がつけば、ポップコーンとコーヒー片手に一番乗りで劇場入ってた(*≧▽≦)
前にも…
後ろにも誰もいませーん🤣🤣🤣

快適だー( ´ ▽ ` )ノ
グッズもたくさんあったけど…
クレーンゲームもコナン君だったけど…

グッズ集めるほどでは無いのよねー(^_^;

アニメーションと漫画が好きなだけで(笑)


さてさて、そろそろ始まるかなー??°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
コナン君見てきマースウシシ音譜
寝不足だから途中寝落ちしないように気をつけないとなー_(:3 」∠)_