☆裾上げ…☆ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんばんは…
ってもぅ夜中の2時Σ(´□`;)

今日はドキドキConaドキドキちゃんのフラダンスのイベントで着用する衣装の裾上げをしてましたおーっ!
↑↑↑
これ!
切ってしまえばほつれてこない水着の生地なんだけど…

切ると背が伸びた時下ろせなくなるので縫って来てくださいと…

裁縫は好きなんだけど…
この生地きらーい(笑)

だってミシンで縫うと伸びるし…
円形ドレスだから直進縫いも難しいし(^_^;

ヨレヨレになるから…

母ちゃん気合いを入れて手縫いにしてみましたwww
2時間もかかったぜー_( _︶⌓︶ )_

20センチ近くの裾上げまぢ疲れたぁーえーん
肩こり半端ない( ´•д•` )💦

それでもなく今朝から頭痛が激しいのに(._."ll)

まっ無事に完成したから良しとしますかねウシシ音譜

衣装着て踊るの楽しみだなーゲラゲララブラブ
振りは大分覚えてるみたいだし、大舞台で踊るの見るの久々だしなウシシ

又本番前は緊張でお腹が痛くなるんだろうなwww

さて…
寝るかな_(:3 」∠)_