☆ゆっくりするはずが…☆ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘と愛犬の楽しい日常がメイン♪最近は娘も大きくなって手が離れて来ています( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんにちは~ニコニコ

今日は久々にゆっくりしようと思ってたのに…
何だかんだ動いちゃったよねー(笑)

天気もいいのでそろそろ使わなくなった毛布をコインランドリーにせっせと運び洗濯and乾燥ラブ

待ち時間に洗車でも行くかなー??ってガソリンスタンドへ行ったら激混みガーン

仕方ない…
家でやるか!!と気合いを入れて家で洗車しましたー口笛

花粉で黄色くなってた車も久々にピカピカになりましたおねがい音譜
雨降らないといいなー( ˘ᵕ˘ )

洗車も終わり、コインランドリーに毛布を取りに行ったらやっとこさ休憩~ウシシ
ママちゃんから頂いたお土産でご飯を食べてみよーちゅー
凄い美味しいって言ってたなデレデレ
早速ご飯に乗せて頂きましたお願い

うん!美味しい!!°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

ダイエットしたいのに、これじゃーごはんが進んで太る一方ね、www

それと…
大好きな揚げ餅も頂いたので…

気がつけばボリボリ食べちゃうびっくり

こりゃいかーん( ´•д•` )💦

絶対痩せれないやつじゃんねwww

そんなこんなでゆっくりするはずの休日もバタバタしていて気がつけば夕方キョロキョロ

はぁDASH!DASH!
何もせずにぼーっとできる日はいつになるかね(笑)

多分しばらくないなwww
GWが待ち遠しいです_(:3 」∠)_