☆忙しくなるぞー_( _︶⌓︶ )_☆ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

おはようございます!
今日はとことん予定が詰まっております_(:3 」∠)_

しかもGW直前の給料日なので…
ATM手数料かからなくなる時間8時45分に出勤前に立ち寄り出金してきましたー(^^♪

あさイチなのに結構人居てビックリΣ(´□`;)

12時まで働いたらその帰りに振込済ませて…

小学校へ直行予定_( _︶⌓︶ )_
13時から役員の新旧引き継ぎなんだって(^_^;

その後総会もあるので…
16時30頃まで拘束される訳ですょ(._."ll)

お昼食べられるかなー??(^_^;

その後、ドキドキConaドキドキのフラダンスに送りがあって、家に帰宅するのは多分夜20時頃…

一息つけるかと思っていたら…

思い出しましたあせるあせる
20時30から職場の飲み会があったんだーあせるあせるあせる


ってな訳で予定を確認するだけで疲れた(笑)

今日も無事に乗り越えられるかねー(^_^;

さーて仕事も始まるぞー!!
1日気合い入れて頑張りますニコニコ