【1日目/61日】土台を整える61日間プロジェクトはじまります♪ | 使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

外に求めていたことは実は内側にあったことを、宇宙意識はみんなに思い出してほしいのです

 

自己紹介はこちらですニコニコ

 

私の迷走人生ストーリーはこちら

⇒★迷走人生ストーリー

 

星アカシックリーディングの

お申し込みはこちら

お母さんと子どものためのアカシックリーディング

 

 

 

『土台を整えるプロジェクト』

(なんでもプロジェクトにしてますw)

 

 

本日、2020年11月1日から

2020年12月31日までの61日間、

『土台を整える61日間プロジェクト』と題して、

 

要らないモノをそぎ落とし、

 

2021年という新しい地球を生きるにあたり、

 

 

新しい世界に持って生きたいものを選び。

 

 

もういらないよね、というのもは手放し、

 

自分自身と向き合い、

 

自分は何が大切なのか、

 

自分の核は何なのか、

 

地球に何をしに生きているのか、

 

 

そういうものを見つけるヒントになればと思います。

 

 

 

 

私自身の内観、氣付き、感じたこと、

それらをシェアすることで、

自分自身を見直すきっかけになればと思い、

 

 

ブラックなことも出していく覚悟です(笑)

 

 

ブラックなところは

みんな持っていて、

それは「黒い部分=悪い」ではないから。

 

(受け取り方も何か参考になれば・・・と思っています。)

 

 

私たちは、

源で繋がっています。

 

 

あなたの氣付きが私の氣付き。

私の氣付きがあなたの氣付き、となります♪

 

 

ですので、

このプロジェクトを61日間読んでくれたら、

きっと、

 

あなたにも、

「氣付き」と

「解放」と

「浄化」が起こると信じています。キラキラ

 

 

 

2021年にさらに飛躍するため、2020年の残り2ヶ月、

走りましょう☆

 

 

また、もし

「土台を整える61日間プロジェクトを一緒にやりたい!」という方がいたら、

一緒に、

61日間、ブログやインスタ、Facebookなどでもいいので

一緒にやりましょう~☆

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

ヒントはTwitterにたくさん載っています。

興味を抱いた方は、さあ自分で調べよう!

​⭐︎最大のヒント @okabaeri9111 さんをまずはフォローしてみて下さい!

 

こちらも↓

QArmyJapanFlynn

 

 

【メルマガ】

ご登録者全員に
「自分でできる才能の見つけ方」PDFをプレゼントプレゼント

メールメルマガ登録はこちらから

または下の画像をクリック音譜

 

 

【LINE@】

アカシックリーディングやハイヤーセルフからのメッセージ  
先行募集やお得情報は

☆とびたかな公式LINE@をチェックウインク
↓↓↓
友だち追加

 または→@gow0747c で検索してみて下さいね。