三姉妹育児中の小ネタ⑨ | 使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

外に求めていたことは実は内側にあったことを、宇宙意識はみんなに思い出してほしいのです

 

 

自己紹介はこちらですニコニコ

 

私の迷走人生ストーリーはこちら

⇒★迷走人生ストーリー

 

星アカシックリーディングの

お申し込みはこちら

お母さんと子どものためのアカシックリーディング

 

 

 

 

 

三姉妹子育てネタ

 

我が家には小3になる8歳、年長になるアクロバティック次女5歳、

1歳10ヶ月の三姉妹がいます。

 

日常の三姉妹育児ネタをお届けします。

 

 

コアラ女子同士なのに

殴り合い、蹴り合い・・・・

姉妹のケンカってこんなんなんだぁ、、、と眺めてます。

 

コアラ

うちに新らしいソファが来ました。

次女は常にソファで飛んでいるし、

変なぶらさがり方をしたりと、身体を鍛えています・・・

 

 

コアラ

三女語録

・「しみ」(セミのこと)

・「たーくーしゃい!」(ください)

・「シーポポ」(シュッシュッポッポ。電車のこと)

・「あかちゃん」(小学生含むすべての子ども)

・「ムシュ」(虫のこと)

・「しーしーめー!」(「鬼滅の刃の主題歌の「すすめー!」を長女がよく歌っているので覚えた)

・「バカ。べーっろ」(アッカンベーのこと?)

・「たばと」(トマト)

・「たべたいなー」

・「かえしてよー」

・「めちゃたい!」(冷たい)

・「しーべーだい」「しべりーだい」(滑り台)

・「きーちゃん」(ドキンちゃん)

・「カリぱんまん」

・「しくぱんまん」

 

・「どんぐーり」

・「ごっはん」

 

 

コアラ次女語録

・「よくはし」(夜更かし)

・「マードーボーフ」(高野豆腐のこと)

 

 

 

コアラ三女、寝ながら

「やっほー」

と、寝言を言っていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

日々、小ネタを集めています(笑)

みなさんの小ネタもぜひ聞かせてくださいちゅー

 

【メルマガ】

ご登録者全員に
「自分でできる才能の見つけ方」PDFをプレゼントプレゼント

メールメルマガ登録はこちらから

または下の画像をクリック音譜

 

 

【LINE@】

アカシックリーディングやハイヤーセルフからのメッセージ  
先行募集やお得情報は

☆とびたかな公式LINE@をチェックウインク
↓↓↓
友だち追加

 または→@gow0747c で検索してみて下さいね。