自分に合わない選択もしていたけど、そこから学ぶこともあった話 | 使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

外に求めていたことは実は内側にあったことを、宇宙意識はみんなに思い出してほしいのです

 

自己紹介はこちらですニコニコ

 

私の迷走人生ストーリーはこちら

⇒★迷走人生ストーリー

 

星アカシックリーディングの

お申し込みはこちら

お母さんと子どものためのアカシックリーディング

 

 

 

一人でコツコツか、みんなでか

 

私は2年前、翻訳、特許翻訳というものに出会い、

自宅でできるところに魅力を感じて、会社員をしながら

早朝に勉強をしていました。

 

当時のこと↓

⑩私の迷走人生ストーリー【特許翻訳編】

 

この特許翻訳という分野は、

自分との戦いでした。

 

分からない所は自分で調べる。

勉強も自分次第。

フリーランスという仕事柄、ペースも自分次第。

やる気も自分次第。

全て自分次第。

 

自宅で、一人でできる、というところが魅力。

 

、、と思っていました(笑)

 

当時、オンライン講座を受講していました。

勉強ブログも書いていましたが、

私のブログは、勉強の内容が役に立つというものでは(たぶん)なくて、

いかに頑張っている自分をさらけ出すか(笑)

子どもがいながら仕事もしながら勉強する大変さ。

そういうものをよく書いていたので、

他の受験生のマインドには役立っていたのではないかな(笑)と思います。

 

ブログをやっている受講生同士のオフ会もまた楽しかったのです。

あとはブログでのコメントのやりとりも楽しかったですよね。

 

その頃は、

・自宅でできる。

・一人でできる。

・自由。

というところに魅力を感じていましたが、

 

 

自分の性質が分かった今、

 

私、ずっと一人はムリ

だよね?と自分に言えます(笑)

 

特許翻訳と同時期にやっていた

物販や転売のビジネスも、長くは続きませんでした。笑い泣き

 

お家でひきこもるのも好きです。

でもやっぱり、人と一緒に、というのも大好きです。

 

一人でできるアカシックリーディングは大好きですが、

でもやっぱり、

『みんなで』とか『チームで』とか聞くと、ワクワクします(笑)

 

お互いを高め合い、成長できる仲間、とかワクワクします。

 

 

一人でできることをやる時間と、

みんなでできることをやる時間と、

どっちも私には必要だし、どっちもあるから楽しい。

 

 

ある部分に魅力を感じていると、

自分を納得させるために、自分を偽ったりすることがあります。

 

そして、

自分を偽ることをずっとしていると、

本当の望みが分からなくなったり、

自分の性質を無視して、押し切ってしまう所がありました。

自分で自分をどうにか納得させていた。

 

 

あなたは、

一人派?

 

みんなで派?

 

どっちも派?

 

 

天職リーディングでは、

魂の本当の望みをお伝えするので、

抵抗が出てくる場合もあるかもしれません(笑)

時間をかけて向き合う必要が出てくる場合もあるかもしれません。

 

天職リーディング、近日公開予定ですニコニコ

 

 

【メルマガ】

ご登録者全員に
「自分でできる才能の見つけ方」PDFをプレゼントプレゼント

メールメルマガ登録はこちらから

または下の画像をクリック音譜

 

 

【LINE@】

アカシシックリーディングやハイヤーセルフからのメッセージ  
先行募集やお得情報は

☆とびたかな公式LINE@をチェックウインク
↓↓↓
友だち追加

 または→@gow0747c で検索してみて下さいね。