高円寺は2度寒い(低い)? | ホノカアガ~ルになりたいな。Ⅱ

ホノカアガ~ルになりたいな。Ⅱ

スコティッシュフォールドのカフカ、ベンガルのシャルルとエリオット、そしてMixのベアトリックス・ヘンリエッタ。
HAWAIIやマイフェバリットなこと、ほんわかつづっていけたらなぁ~

 

 

先週に引き続き幼馴染と古着屋遠征。

高円寺は地元より2度は低いと体感します。

雪もまだたくさん残っていましたっけ。

 

ランチまで先週と同じく神楽坂途中下車。

大好きな「志な乃」に寄り道です。

 

もしかしたら、ほかのメニュー食べたことない?

お蕎麦とおうどん合い盛り小に、けんちん汁。

田舎そばも腰のあるうどんもどっちも好きなので

毎回悩む割に同じもの食べてしまう。

 

昔は美味しさがわからなかった蕎麦湯もしみじみと

美味しく感じる。。

大人になったの?

 

てか、今日見知らぬ方が初めてあった私のことを

年配の…と表現されていたのを聞いて愕然!

いくつくらいの子から見ると年配なんだろうか。。

ねんぱい。ネンパイ。ねんぱぁいー。

はい、確かに蕎麦湯がおいしく感じるお年頃ですわ。

汁なし担々麺はもっと好きですけれど。

 

娘に話したらおばさんと呼ばれるより丁寧ではないかと。

へこんでもいられませんわね。

日本語って微妙だわ。

 

と、幼馴染。

先週はコートを2枚とガテマラのベストを一枚お買い上げ。

今日は何に興味があるのかと思ったら

デニム~~ジーンズ~~

何故???(笑)