才巻海老?とノンウォッシュデニム | ホノカアガ~ルになりたいな。Ⅱ

ホノカアガ~ルになりたいな。Ⅱ

スコティッシュフォールドのカフカ、ベンガルのシャルルとエリオット、そしてMixのベアトリックス・ヘンリエッタ。
HAWAIIやマイフェバリットなこと、ほんわかつづっていけたらなぁ~

 

 

パソコン周りをうろうろする才巻海老~~

食べちゃうぞぉ~

なんて思っていたら

買ったばかりのジーンズを狙われていました。

 

 

 

 

初リーバイスは501と宣言していたのに、

メードインUSAのリジットデニム(そういうらしい)

ノンウォッシュのリーバイスをはいたら

ごわごわ感も面白くて

お買い上げしてしまいました!!

 

スイッチ入ると暴走するタイプです。

お試し1本購入後、ハワイのノードストロームで1本

ブルーミングデールで1本購入し、おさがり2本ゲットし、

ついについに、初リーバイス購入しちゃった!!

加速度ついてる感じです。。あはは

 

 

 

 

洗わずにまずはいてみよう。

1サイズ大きめ買いましたがどのくらい縮むのかなぁ。

初心者の迷い道は続きます!!