怒ってる | ホノカアガ~ルになりたいな。Ⅱ

ホノカアガ~ルになりたいな。Ⅱ

スコティッシュフォールドのカフカ、ベンガルのシャルルとエリオット、そしてMixのベアトリックス・ヘンリエッタ。
HAWAIIやマイフェバリットなこと、ほんわかつづっていけたらなぁ~

 

 

雪が降った翌朝、

凍ってしまわないうちに日陰になりそうなところの雪を

スコップでザクザクしていたら

毎朝、庭に来る鳥たちとの会話が日課のヘンリエッタと、

元祖お庭番のカフカが網戸越しに出せ!何してる!と

怒っているのが見えました。

 

おかあしゃんだけずるいオーラをガンガン感じます。

 

あ、でもよく見ると怒っているのはかふちんだけで

へんちゃんは鳥の邪魔をするなと言いたげ。。。

わかりました、もう退散します。

 

相変わらず外に全く興味のないエリオは何処??かしら。