御堂筋 イルミネーション | Henehene Kou'Aka

Henehene Kou'Aka

ウィークエンドフォトグラファーによる平凡な日常の出来事の覚え書き。


まずは仕事の途中で通りがかった田舎道で撮った写真から。


11月半ばだというのに青々としています💧





死角になっていますが、大きな獲物を捕食していました無気力





心斎橋で夕食を食べます。



新橋の交差点の北側にあるトヨチカ名店街というレトロなビル地下にある洋食屋さん「ロッヂ」に入りました。



ずっと昔からあるお店ですが、入るのはこれが初めて。






運悪く、とーーーーーーーーーーってもうるさい団体客がいて気分ぶち壊しでしたが、お店の雰囲気自体はレトロでよかったです。



ディーゼルが模様替えしていました。



かっこいいホテルのファサード。




相変わらずイルミネーションを撮るのが下手くそなSup’pa Manショボーン



並木の電飾が反射して綺麗でした。



フェラーリ。税金対策で、5台ほど所有してます。

トミカやけどねぶー




トミカの下り、めっちゃウケる爆笑おいで

誰も笑ってへんわ🙁