ブルックリン・パーラー | Henehene Kou'Aka

Henehene Kou'Aka

ウィークエンドフォトグラファーによる平凡な日常の出来事の覚え書き。

御堂筋のイルミネーションが始まりました。なんだか全然秋らしい日がないまま、暖かい冬が始まった感じがしますけど。


日本シリーズ第6戦が京セラドームで行われていたので、警察のバスが御堂筋上に数珠繋ぎで停車されていました。

心斎橋周辺は歩道拡張工事の影響で、部分的にしかライトアップされていませんショボーン







「ブルックリン・パーラー」という、とてもオシャレなレストランに入ります。


一眼カメラをぶら下げたままでよかった📷

名前の通り、ニューヨークのブルックリンっぽい。



ステージがあります🎷





肝心の料理も素晴らしく、またぜったい来たいと思えるお店でした🎵











ホテルの地下に入っています。





帰りに心斎橋筋のWEGOに寄りました。



ステッカーのガチャガチャがあったので、子供達が買いました。


この日の翌日、タイガースが日本シリーズを制覇しました⚾️