12月のカード【ハワイアンカード】 | ポジティブな影響を与えるセラピスト MikiのワクワクLife

ポジティブな影響を与えるセラピスト MikiのワクワクLife

『ハワイアンカード』を通して ハワイの文化を学ぶと同時に 日本の神様について勉強を始めました。
気持ちがほっこりしたり、明るくなったり、ポジティブな気持ちで過ごしたい方のお手伝いをする セラピストです

12月のカードを引いてみました
 

11月のカードは 【 リリウオカラニ 】

『許し 手放す』がテーマで
このことを 私に気付かせるために
たくさん体験させられた 11月でした
 
後日、書きたいなと思っています
 
 
さて、12月のカードですが
 
【 イオ 】でした
 
 
 
 
『天の計画に ゆだねる』のメッセージ
 
 
枝に止まり 
飛び立つ先を見据えているような
眼光の鋭い【 イオ( 鷹 ) 】
 
枝の葉っぱは 
知恵や啓発の象徴の【 ククイ 】
にも 見えます
 
 
高く 飛び立つために
今は 羽根を休めて 行く先を見定めている
 
 
直感で そのようなイメージが取れました
 
 
実際に 休め!の状態でしたし、
土日には 新しいアイテムを習得しました
 
 
高く羽ばたくために 知恵を蓄えながら
準備をすれば いいんだな
 
上がってしまえば、あとは風に身を任せ
風をよみながら 進めばいいんだな
 
 
そのように よむことが出来ます
 
 
そうか 11月の手放すカードは
 
身軽にして 高く飛び立つための
メッセージだったのか!と
 
気づくことが出来ました
 
 
 
【 イオ(鷹) 】は 主に オヒアの木に巣を
作っているそうです
 
 
オヒアと言えば、
ハワイアンカードの【 オヒア・レフア 】 
『絆』のメッセージのカードです
 
 
があってからの 天の計画…
 
 
 
ふむふむ となるほどなぁと
カードの前で 感心していました
 
 
12月は 絆も感じながら 
また たくさんの人に出会い
学びも絆も 深めていきます
 
 
今ここに在る、それだけでマハロですドキドキ
 
 

12月の活動案内 です

 

12/9 (日) 10:00~14:00 

東京都江戸川区船堀  新川さくら館にて

『新川あさ市

ワンちゃんとエンジョイクリスマス』

 

↑こちらのイベントに参加します♪

 

 

ご予約はこちらでも出来ます

LINE ID

@rtm1682z

友だち追加