子どものために【ハワイアンカード】 | ポジティブな影響を与えるセラピスト MikiのワクワクLife

ポジティブな影響を与えるセラピスト MikiのワクワクLife

『ハワイアンカード』を通して ハワイの文化を学ぶと同時に 日本の神様について勉強を始めました。
気持ちがほっこりしたり、明るくなったり、ポジティブな気持ちで過ごしたい方のお手伝いをする セラピストです

カフェセッション や イベントで

知りたいことをお尋ねしたとき

 

「お子様との関わり合いについて」

と答える方も 多くいらっしゃいます

 

 

そして カードを引いて

次のような事に気付かれた方々が

いらっしゃいました

 

 

この【 ウル 】カードを見て

 

 

 

「ちょっと 手を

掛け過ぎてるのかもしれないわね」

 

 

 

この【 プア・メリア 】のカードでは

 

 

 

「ふと、他の子と比べて

言ってしまっていることかあるわ」

 

 

 

③ この【 パパ&ワーケア 】では

 

 

 

パートナーと聞いて

思いついたのは どなたですか?

と質問すると

 

突然、号泣された方も

いらっしゃいました。そして

 

「子育ては、私1人でするものでは

ないってことを言ってるのでしょう?

 

主人とも ちゃんと

会話しているのかってことよね」

 

とお話ししてくださいました

 

 

反省したり、家族との向き合い方を

考える機会になったりしました

 

 

 

では、この【 アヌエヌエ 】のカードを

引かれたら

あなたなら どのように受けますか?

 

 

 

実際、お受験を控えたお子様の

お母さまが、このカードを見て

「よしっ!」と 言われて

満面の笑顔で 爆  笑 帰られました

 

 

私は お母さんも労いの言葉がほしいと感じました

改めて、「お母さんって・・・」と 胸が熱くなりました 

お母さん ありがとーっ ラブラブ

 

 

このように ハワイアンカード

 気づき 背中押し をしてくれる

優しいカードです

 

 

自分なら どのように受け取るだろう

あなたも このメッセージを

受けてみませんか?

 

 

今ここに在る、それだけでマハロですドキドキ
 
 

12月の活動案内 です

 

12/9 (日) 10:00~14:00 

東京都江戸川区船堀  新川さくら館にて

『新川あさ市

ワンちゃんとエンジョイクリスマス』

 

↑こちらのイベントに参加しますよ♪

 

 

ご予約はこちらでも出来ます

LINE ID

@rtm1682z

友だち追加