MP | ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ

ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ

人気番組「ハワイに恋して」制作プロデューサーはやちゃんが立ち上げたプロジェクト!
日本、世界でハワイを愛してやまない人の「ハワイ愛プロジェクト」のオフィシャルブログ!
ブログ担当者は、自分の前世がハワイアンプリンセスと信じて疑わない謎の作家ハワイ愛子。


ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ



愛子とMP。


MPはハワイ在住の陽気なアメリカ人。


愛子のハワイの旅のナビゲーターでした。




MPってニックネームなの。


Midnight Piggie(食いしん坊)



食いしん坊のくせにストイックな食生活を自分に強いるMP(^^;;


「ぶっ!!( ̄Σ ̄;)」って噴出しそうになるまずーいチャイニーズティーを愛飲していて。


朝はフルーツのみだし。


アルコールを飲むのは愛子が滞在する時だけだったような気がする(^^;;




愛子は彼の食生活をぶち壊す犯人だったような気がするよ(^^;;


最近痩せたって聞いてビックリ。


「あなたはもうMPではないんだね・・・(┯_┯) 」って悲しく思った愛子でした。




MPとの食事の旅は楽しかった!


いろんなところに連れて行ってくれた。




「ねー、MP~~~、アイコ、シェフマブロに行きたい!」


「だめだめ、あそこは」


「えー、なんでーヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ」


「コース料理しかないから、アイコの苦手なラムを出されたらどうするんだい?」


「・・・ラムは嫌いだけどー・・・ρ(-ε- )イヂイヂ」


「違うところに連れてくから」


「うう。。。でも行ってみたいんだもん。。。(TεT) 」


「だめ」




、、、と強気なMP。


どこへ連れていってくれたかというと。


アランウォンズでした。



ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ



愛子は、パシフィックリムが好きかも。


フレンチやイタリアンもいーけど、アジア料理がミックスされたお料理に興味がある!


MPにはそーいうお店に連れて行ってもらえて、メニューの読み方も教えてもらえたから。


MPとの食事の旅は楽しかったなー





ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ


ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ




「ハワイのふりふりチキンを食べたことないの?」


とハワイ通な日本の友人に驚かれたりする愛子。


知らなかったんだよ。


そーいうのがあるの(^^;;


ガーリックシュリンプも実は一度しか食べたことがない!


MPが「そーいうのを食べてはいけない!」って。。。(;´Д`A ```



ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ



MPがそーいうのを否定する人だったのもあったけど、混んでるのも苦手だったようだ。


Eggs'n Thingsも連れて行ってくれず。


混んでるからダメって(^^;;


予約を必ずする人だったの。


なにしろ、愛子のハワイの旅のほとんどが、MPと一緒だったから。




痩せたMPに是非会いたいけど、

愛子がなかなかハワイに行けないからね~




今年こそはMPに会えるのかなー


MPが新しく発掘したハワイのお店で乾杯できる日を夢見て。。。







ハワイ愛子