SNS映え間違いなし!話題のウォールアートと高級店級の絶品地中海イタリアン | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



カカアコは言わずと知れたウォールアートの街。

最近では、カカアコ以外の街にもウォールアートを見かけることが多くなったオアフ島。

いつかは、「オアフ島はウォールアートの島」と呼ばれるのかも???

カカアコにはウォールアート以外にも名所がいくつかあって、商業施設のSALTは有名ですね。

お腹がすいたら、SALT 1階にあるおしゃれな地中海イタリアンレストラン「ヴェイン・アット・カカアコ」へGO!

高級店の味を気取らずカジュアルに楽しめます。

総料理長は、マリポサやトミーバハマなどのハワイの超有名レストランで修行を積んだ経験の持ち主なのですよ。

新鮮な海苔、大根、白だし、ネギが印象的なリゾットは超絶品♪

日本人好みの濃厚な味わいに大満足!

スタッフはみなさん元気でフレンドリーでした。

今度は、SNS映えウォールアートで記念撮影した後に、ゆっくりディナーが楽しめるといいな♪


⇒ 「ヴェイン・アット・カカアコ」の地図

⇒ 「ヴェイン・アット・カカアコ」のホームページ

 

ハワイを訪れる前に知っておきたいこと