たった10秒!お風呂上りの簡単ケアで1日中快適なワキへ【ワキのケア実践レポート】 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

連日の蒸し暑さで、不快指数は上昇していませんか?

 

本日は、私が毎日実践している「ワキのケア」についてシェアしたいと思います。

 

「時短ワキのケア」を実現するアイテムとの出会い

 

国際線CAとして、常に清潔感を保ち、快適な状態で仕事をすることが求められます。

 

長時間のフライトや不規則なスケジュールの中で、しっかりとしたワキのケアは欠かせません。

 

そこで出会ったのが「YEOLDA(ヨルダ)」デオロールオンです。

 

夜のケアが翌日を変える

 

私が特に気に入っているのは、夜に塗るだけで翌日1日中効果が持続するという点です。

 

お風呂上りにたった10秒、YEOLDAをワキに塗るだけで翌日はケア不要!

 

これほどシンプルで効果的なケアアイテムには出会ったことがありませんイエローハーツ

 

 

使用方法はとっても簡単

 

お風呂上りに

 

しっかりと体を乾かした後、YEOLDAをワキに軽く塗ります。

 

たった10秒

 

ロールオンタイプなので、片方のワキに塗るのにかかる時間はほんの数秒。

 

そのまま就寝

 

すぐに乾くので、べたつきもなく快適に過ごせます。 YEOLDA公式サイト

 

翌日の快適さ

 

翌朝、特に追加のケアをすることなく、1日中フレッシュな状態を保つことができます。

 

国際線CAの仕事は、移動が多く汗をかくこともありますが、YEOLDAのおかげで心配することがなくなりました。

 

敏感肌にも優しい

 

YEOLDAは無香料・無着色・アルコールフリーなので、敏感肌の私でも安心して使えます。

 

これまでの制汗剤で痒みが出ていた方にもおすすめです。

 

韓国の製薬会社が開発したこのアイテムは、高品質で信頼性も抜群です。

 

YEOLDAを使うことで得られる安心感と快適性

 

国際線CAとして、いつでも快適で自信を持って仕事をするために、YEOLDAデオロールオンは欠かせないアイテムとなっています。

 

たった10秒の夜のケアで、翌日1日中快適なライフスタイルが実現できるようになりました。

 

同僚や友人にも安心しておすすめしていますピンク音符