絶品和牛焼肉とラーメンを楽しめる「静流」♪カカアコで日本を感じるひととき | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



最高級アメリカンビーフや日本が誇る和牛を使用した焼肉、すき焼き、じゃぶじゃぶなどが味わえる日本食レストラン「静流(しずる)」。

場所はカカアコ地区のクックストリート沿いです。

牡蠣の土手鍋などのあったか鍋料理、刺身、出汁巻き卵などの小皿メニューまで日本人には嬉しいメニューがそろっています。

メインは焼き肉ですが、ここのラーメンが絶品なのです!

豚骨と牛出汁がミックスされていて、味のしみこんだ大きな角煮と煮卵、見ただけで美味しい♪

焼き肉でお腹いっぱいになっても、スルスルッと入っちゃうのですね。。。LOL

16時から18時はハッピーアワーで、アサヒスーパードライ、ハイボール、ハウスワインが$3.00なのも嬉しい!


⇒ 「静流」の地図

⇒ 「静流」のホームページ

 

ハワイを訪れる前に知っておきたいこと

 


 

ahamo