CA必携!ハワイでも安心の紫外線対策アイテム | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

最近、私の間では、紫外線対策が話題になっています。

私たち国際線CAにとって、それは日常の課題。

特にハワイなどの紫外線の強い場所へのフライトでは、肌への負担が気になります。

そこで、最近仲間から教えてもらったUVミルクが、私の救世主になりました。

このUVミルクは、天然植物成分で肌を守りながら、美容液としても使えるんです。

私が気に入ったのは、軽いつけ心地で、厚塗り感がないところ。

しかも、化粧下地としても使えるので、ファンデーションを何重にも塗る必要がありません。

長時間のフライトでも、肌をしっかりと守りながら、自然な素肌感をキープできます。

そして、SPF30とPA++の日焼け止め効果があるので、紫外線だけでなく、ブルーライトやPM2.5からも肌を守ってくれるんですよ♪

しかも、95%以上が天然由来の成分で、スキンケアの植物原料の85%以上がオーガニック。

だから、肌にも優しいんです。

私たちCAの仲間とは、コスメについてよく情報交換しますが、このUVミルクは本当に絶賛されています!

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

肌にやさしくて効果的な日焼け止めが、このUVミルクで手に入ったことを心から嬉しく思います。

これからも、安心して世界中を飛び回りながら、肌をしっかりと守っていきたいと思います。