ハワイの太陽を感じるモンキーポッド・キッチンのマイタイ | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



モンキーポッド・キッチンは、その名の通り、自然と調和したデザインで知られるハワイのレストランです。

ワイキキ店はアウトリガーリーフワイキキビーチリゾートの1階にあり、ビーチフロントの絶好のロケーション!

店内は、モンキーポッドの木を用いた装飾や、色鮮やかなファブリックデザインの椅子が特徴的で、ナチュラルでありながらも洗練された雰囲気を演出しています。

ライブミュージックが毎日3回行われることで、食事だけでなく、音楽を通じたエンターテイメントも楽しむことができます。

ここのマイタイは絶品です♪

オーガニックのシルバー&ダークラム、新鮮なライム、自家製のマカダミアナッツオルジェーシロップ、オレンジリキュール、そして独特のハニーリリコイフォームがトッピングされたこのカクテルは、ハワイの太陽を思わせる爽やかさと深みを持ち合わせています。

モンキーポッド・キッチンは、海を眺めながら美味しい料理やドリンクを楽しむのに最適な場所。

ワイキキを訪れた際には、立ち寄ってみる価値ありですよ!


⇒ 「モンキーポッド・キッチン」の地図

⇒ 「モンキーポッド・キッチン」のホームページ

 

ハワイを訪れる前に知っておきたいこと

 

 

こちらにも私のブログが掲載されています♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ ハワイランキング


 

ahamo